第4話

3話
39
2024/01/07 14:00
みなさん!おはこんばんわ!主ことノアです!
まずは、新年明けました!今年もよろしくお願いします!
私はいまさ、あのー、身内が他界いたしまして、49日なんでおめでとうが言いえんのよ
ってことでことよろ!
そして!みなさん!地震!大丈夫ですか!?
私は長野県民なんで大丈夫だったんですけど、みなさん!大丈夫ですか!?
いやまじで新年早々やばいっすね〜
私は今、違う意味でやばいけど((←宿題やってなかった人
あ!それと!前回のあのー拾ってくれた人アンケート?かな
せっかく答えてくれたところ申し訳ないんですけど!
主の方で決めてしまったのでwrwrdではないです。wrwrdと今回で出ない方に
投票した方!申し訳ございません!


あ、あと、あなたの下の名前ちゃんの口調を少し(?)変えます


警戒してる時→威圧がある感じ
目上や交渉、外の時など→敬語
みんなの前→関西弁(?)(ちょっと違うかもだけど)
それでは!本編へ〜?どうぞ!
.
あ!起きた!
.
よかったー!
.
体調は?大丈夫そう?
(なまえ)
あなた
あ、ああ。大丈夫だ
.
よし!じゃあ、質問していくね
(なまえ)
あなた
…、わかった、
.
まず、君の名前は?
(なまえ)
あなた
…、すまないが、そっちが先に名乗ってくれ。身元上こうしなければならなくてな
.
?、そ、そっか、わかった!
pn
俺は日黄絵斗だよ!
(なまえ)
あなた
!、ペン、兄…!
pn
ぺ、ペン兄??俺、君と会ったことあったっけ?
(なまえ)
あなた
あ、えぇっと、今って何年ですか
pn
今?今は、××××年だけど…
(なまえ)
あなた
やっぱりか…。
pn
??、なに?どういうこと?
(なまえ)
あなた
僕は、未来から来たみたいです
pn
未来!?!?
(なまえ)
あなた
それで、僕の名前は、
pn
う、うん
(なまえ)
あなた
灰我あなたの下の名前です。
pn
…、灰我!?!?
ガチャッ
.
もー!ペイントさん!うるさいですよ!!
(なまえ)
あなた
!、
pn
シ、シニー君、ごめんって。でも、このこと話をしてたら衝撃なことが…、
sn
?、衝撃なこと?っていうか!起きたんですね!
sn
こんにちは!僕は紫日柊斗です!
sn
君の名前は?
(なまえ)
あなた
僕は灰我あなたの下の名前です。
sn
へぇ〜、あなたの下の名前ちゃんですね!可愛いな、まえ…、
sn
灰我ぁぁぁぁ!?
sn
灰我って、あの灰我ですか!?!?
(なまえ)
あなた
多分それですね。
pn
ね!?衝撃なことでしょ!?
sn
グルッペンさん、こんな可愛い妹さんいたんですか!?!?
(なまえ)
あなた
僕、妹じゃないです…。
sn
え?
pn
え?そうなの?
(なまえ)
あなた
僕、娘…。
pn
娘ぇぇぇぇ!?
sn
娘ぇぇぇぇ!?
(なまえ)
あなた
うるさいです…。
pn
ごめんなさい
sn
ごめんなさい
sn
っていうか、娘って…、
pn
そう!それ!どういうこと!?
(なまえ)
あなた
シニー姐さんにはまだ説明してなかったから、もう一回言いますね。
(なまえ)
あなた
僕は、未来から来て、
sn
未来…。
(なまえ)
あなた
それで、僕は灰我狂の娘だけど、実子じゃないんです…。
pn
実子じゃない?
(なまえ)
あなた
はい。僕は6歳の時拾われました
(なまえ)
あなた
僕は、6歳の時、親に捨てられて…、
sn
酷い話ですね…、
pn
っていうか、未来から来れるの?
(なまえ)
あなた
多分…、でも、何で来たかはわかりません…。
sn
わからないんですか?
(なまえ)
あなた
家にいて出かけるぞってなった時に、多分、一回気を失って、気づいたらいたって感じで
pn
そうなんだ…、
sn
戻り方はわからないんですね…、
(なまえ)
あなた
はい、
pn
…、まあ、このままじゃ、ダメだから帰れるように色々と探そうか!
(なまえ)
あなた
そうですね…。
sn
頑張りましょー!
pn
おー!
(なまえ)
あなた
お、おー、
あのですね?日常組のキャラが本当に掴めなさすぎる…。
まじで違う気しかしない
違かったらコメント欄などで言ってください…。
私もなるべく頑張ります!
それとネーミングセンスがッッッなさすぎるッッッ
ペイントさんとかしにがみさんとか本当に名前がッッッ
ってことでいい名前募集中です。
こんな感じどう?っていうのをコメント欄などで言ってください
採用した名前はこの話などで書き直して使いますので
よろしくお願いします
このままでもいいよという場合はこのままで行きますのでよろしくお願いします
それじゃ!おつノア!

プリ小説オーディオドラマ