第7話

じゃぱぱとたっつん(竜斗)
636
2024/02/08 12:46
のあ
のあ
マネージャーさーんもう戻ってきて大丈夫ですよー
春樹(マネージャー)
春樹(マネージャー)
もういいんですか??
のあ
のあ
はい、話は終わりましたから
のあ
のあ
話っていっても、相手が話してただけですけど
もふ
もふ
なんであんな人雇ったの、、、
春樹(マネージャー)
春樹(マネージャー)
じ、実は、からぴちって結構有名なので、採用試験がめんどくさくて
春樹(マネージャー)
春樹(マネージャー)
あんまり見ないようなサイトでしてたらなかなか来なくて…
春樹(マネージャー)
春樹(マネージャー)
あの人がこのサイトの存在に気づいて、一番に応募したんです
竜斗(じゃぱぱ)
竜斗(じゃぱぱ)
はぁ、
竜斗(じゃぱぱ)
竜斗(じゃぱぱ)
俺に聞いてくれてもよかったんですけどね
春樹(マネージャー)
春樹(マネージャー)
え、得意なんですか?
竜斗(じゃぱぱ)
竜斗(じゃぱぱ)
まぁ、サイトとかの作り方は知ってます
竜斗(じゃぱぱ)
竜斗(じゃぱぱ)
多少ですが
たっつん
たっつん
竜斗、ちょっといい?
竜斗(じゃぱぱ)
竜斗(じゃぱぱ)
?はい
たっつん
たっつん
ちょい、部屋出てくるわ



たっつん
たっつん
体調は大丈夫か?
竜斗(じゃぱぱ)
竜斗(じゃぱぱ)
はい
竜斗(じゃぱぱ)
竜斗(じゃぱぱ)
元気になりましたよ
たっつん
たっつん
じゃぁ、質問
竜斗(じゃぱぱ)
竜斗(じゃぱぱ)
はい
たっつん
たっつん
あいつはなんや?
竜斗(じゃぱぱ)
竜斗(じゃぱぱ)
はい?何と言われましても
たっつん
たっつん
ミスったわ、あいつは“お前の”なんや?
竜斗(じゃぱぱ)
竜斗(じゃぱぱ)
………過去に関わりなんてないですよ
たっつん
たっつん
嘘やな
たっつん
たっつん
お前は、嘘をつく時腕の位置を変える
たっつん
たっつん
あの時大丈夫って言った時もそうや
たっつん
たっつん
腕の位置を前から後ろにかえんねん
竜斗(じゃぱぱ)
竜斗(じゃぱぱ)
っ(そんなところまで)
竜斗(じゃぱぱ)
竜斗(じゃぱぱ)
ふっ
竜斗(じゃぱぱ)
竜斗(じゃぱぱ)
あぁ、
たっつん
たっつん
……
竜斗(じゃぱぱ)
竜斗(じゃぱぱ)
あなたにはかなわないですね
たっつん
たっつん
(!笑った…)
竜斗(じゃぱぱ)
竜斗(じゃぱぱ)
僕は、前にアイドルをしてました
竜斗(じゃぱぱ)
竜斗(じゃぱぱ)
今の容姿と全然違いました
たっつん
たっつん
で?
竜斗(じゃぱぱ)
竜斗(じゃぱぱ)
その時のマネージャーがあの人です
たっつん
たっつん
マネージャーの暴力で、アイドルを辞めたっていう奴おったな
たっつん
たっつん
確か、名前はじゃ、ぱ、、、ぱ
たっつん
たっつん
え?
たっつん
たっつん
じゃぱぱなわけない、だって性格もちゃうし
スッ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
なにいってんの?wたっつん
たっつん
たっつん
じゃぱぱ、?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
うん
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あの時、急に去ってごめんね
たっつん
たっつん
〜〜〜〜っ!!!
たっつん
たっつん
はぁっ
たっつん
たっつん
ほんまに、、、、、よかったっ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
たっつん…
たっつん
たっつん
これ、他のみんなには?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
言わない
じゃぱぱ
じゃぱぱ
だって、今まで言ってこなかったのにこんなところで
じゃぱぱ
じゃぱぱ
急に言えるわけないでしょ?
たっつん
たっつん
(でも、俺は言ってもいいと思うけどな)
たっつん
たっつん
みんな待っとるよ(小声)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
………
じゃぱぱ
じゃぱぱ
戻ろっか
じゃぱぱ
じゃぱぱ
怪しまれるよ
たっつん
たっつん
あ、忘れとった
たっつん
たっつん
行く
たっつん
たっつん
でも、ちょっと目赤くなっとるから先戻っといて
たっつん
たっつん
トイレ行ってるって言ってくれたらええから
じゃぱぱ
じゃぱぱ
わかった



竜斗(じゃぱぱ)
竜斗(じゃぱぱ)
戻りました
もふ
もふ
たっつんは?
竜斗(じゃぱぱ)
竜斗(じゃぱぱ)
お手洗いに
のあ
のあ
どぬくさんと、えとさん、るなさんは寝てしまいましたよ
のあ
のあ
ふふっ疲れてたんですね
コツコツ
のあ
のあ
竜斗さん?
バサッ
のあ
のあ
…優しいですね
竜斗(じゃぱぱ)
竜斗(じゃぱぱ)
だって、風邪ひいてしまうかもしれませんし
のあ
のあ
ですね
アリス
アリス
…(聞こえてんだよクソ野郎!)
たっつん
たっつん
なんや?お前
たっつん
たっつん
廊下に突っ立って
たっつん
たっつん
あれから4時間くらいは経ってるやろ
たっつん
たっつん
根性あるなぁ
アリス
アリス
も、戻りますぅ♡
たっつん
たっつん
…おう
たっつん
たっつん
(きっも)



たっつん
たっつん
戻りました〜
のあ
のあ
遅かったですね
たっつん
たっつん
ちょっと混んどってん
のあ
のあ
そうですか





エメ
エメ
終わりです
エメ
エメ
すごいですね!こんなに見てくれてる人いるなんて
Eden
Eden
楽園に招待しようか?
エメ
エメ
でてくんな
エメ
エメ
で、ですね、今回の話、この章で完結させるかさせないか

アンケート

させる?
続きがいります
93%
続きはいりません
7%
投票数: 164票
エメ
エメ
お願いします
エメ
エメ
あくまで参考程度ですが、多いようでしたら私の意見も変えさせていただきます
エメ
エメ
さようなら👋

プリ小説オーディオドラマ