第21話

💋
610
2024/06/01 05:38













日向翔陽
日向翔陽
なんでスガさんと仲良いの?
あなた
え、、別に仲良くはないよ笑
この間会って話しただけだから笑
日向翔陽
日向翔陽
いつ会ったの?
あなた
1ヶ月くらい前かなぁ
日向翔陽
日向翔陽
俺に言ってよ!
あなた
あ、、!体育祭があった日!に話したの!
日向翔陽
日向翔陽
え、いつ?!
あなた
帰り道!ね、ご飯食べなくていいの?
日向翔陽
日向翔陽
んー、食べるけど…あなたちゃんと離れたくないなぁ、、なんて、
あなた
…今は離れよ?
日向翔陽
日向翔陽
今は?
あなた
今度お家デートしよ?
日向翔陽
日向翔陽
えっ、?
あなた
そしたらずっとくっついていられるじゃん?
日向翔陽
日向翔陽
いいの?!
あなた
いいよ?笑
日向翔陽
日向翔陽
よっしゃぁぁぁ!!
菅原孝支
日向うるさいぞー笑
日向翔陽
日向翔陽
すみません!!
じゃ、おれご飯食べてくる!
あなた
うん!いってらしゃい!
日向翔陽
日向翔陽
いってきまーす!





しっぽが見える翔陽くんを見送って私も買ってきた栄養バーと野菜ジュースを飲んで栄養をチャージした。


















〜男子バレー部side〜




菅原孝支
おいおい日向?
日向翔陽
日向翔陽
はんへふは?!なんですか?!
菅原孝支
あなたちゃん可愛いすぎるべ?
田中龍之介
田中龍之介
スガさん、今頃っすか?
菅原孝支
田中??ジョリジョリしてやろうか?
田中龍之介
田中龍之介
そ、それだけは、、!!
西谷夕
西谷夕
あなたさんは美人さんっすからね!2年の潔子さんみたいな!!
田中龍之介
田中龍之介
の、ノヤっさん!潔子さんとあなたさんは別枠の美人なんだ、、お2人を一緒にするなんて烏滸がましいぜ!!
西谷夕
西谷夕
はっ、!!それもそうか!!
お2人とも申し訳ないぜ、、
菅原孝支
お前らおもしれ〜な〜笑
日向翔陽
日向翔陽
あなたちゃんはすっごいかわいいんですよ!
今度お家デートするんです!!
烏野御一行
は???
田中龍之介
田中龍之介
お、おおおお家デート?!
西谷夕
西谷夕
はぁ?!ずるっ!!!
日向翔陽
日向翔陽
ずっとくっついていられるんですよ!!
ちょー嬉しいです!
菅原孝支
…くっつくだけで終われんのか〜??笑
澤村大地
こらこらスガ笑
日向翔陽
日向翔陽
くっつくだけで終われないことってあるんですか??
田中龍之介
田中龍之介
スガさん、日向は純粋でしょうから、、笑
月島蛍
ハァ
菅原孝支
お〜??その反応!月島はどういう意味か分かったんだな〜??笑
田中龍之介
田中龍之介
月島クンのえっち♡
月島蛍
セクハラですよ
澤村大地
2人とも月島を虐めるな笑









〜あなたside〜






ワーワー騒いでいる烏野高校を微笑ましく見ているといつの間にか隣に人が、、













あなた
っくりしたぁ、、
???
俺と付き合って
あなた
…は?





中々のハンサムボーイからの告白に私は驚いて固まってしまった。

































練習試合相手の高校のハイキューキャラなんですけれども誰だと思いますか…💭
高校も提示してないですから「分かるか!!」ってみなさんなるかもしれませんが笑
宮城の高校の子なんで是非皆さん当ててみてください‎🤍

プリ小説オーディオドラマ