第27話

秘密
51
2021/01/11 06:50




廉side



蘭の過去を明かしてくれた如月さんの目は涙目になっていた




如月
如月
それから、小学六年生になり蘭様は学校生活を楽しんでいました
如月
如月
ですが、やはりドクターストップや運動制限もありました
如月
如月
持久走やシャトルランなどは全て禁止でした
紫耀
紫耀
俺と...似てる
如月
如月
そこで、蘭様はKing&Princeの皆様と出会いました
如月
如月
廉様が出演していたドラマをご覧になっていて、廉様のことをとてもかっこいいと仰っていました
廉
.....泣
如月
如月
そして、蘭様はKing&Princeに興味を持ちファンになりました
海人
海人
すごいな...(ボソッ
如月
如月
蘭様はずっと、こう仰っていました










「King&Princeに出会ったから笑顔に
なれてると思うんだ、King&Prince
のみんなはファンに笑顔や幸せをくれる
だから、私もみんなに笑顔や幸せを
与えれる人になりたいな」







紫耀
紫耀
(泣)
岸くん
岸くん
(泣)
如月
如月
蘭様はその気持ちをKing&Princeの皆様に伝えたいと仰っていたので、きっとその気持ちをファンレターに書いたのでしょう
神
いい人だな
廉
嬉しすぎる泣
如月
如月
そして、蘭様はライブに行きKing&Princeにほんとうに出会いました
如月
如月
蘭様は家に帰ってきた瞬間喜んで、お父様やお母様にお話をしていました
如月
如月
蘭様は決して嘘をついたり喧嘩をしたり人を悪く言ったりしません、とても優しくポジティブで素直な方です
如月
如月
きっとKing&Princeの皆様も蘭様の本当の良さに気付いてくるでしょう
如月
如月
私からのお話は以上です。
長くなってしまい申し訳ありません
廉
いえ、僕たち蘭の事を知れてとても嬉しいです
岸くん
岸くん
これから、僕たちが蘭を守っていきます!
如月
如月
まぁ私も居ますけど...
海人
海人
笑笑

プリ小説オーディオドラマ