第14話

🍓13
849
2022/12/24 02:41
you
you
えっず みなさん、
改めお自己玹介したすっ 。
you
you
これからいっしょに䜏むこずになった
菜花なかのあなたです( *ÂŽê’³`*)
どういうふうに呌んでくれおもいいです、
よろしくおねがいしたすっ 。
みんな
みんな
👏
なヌくん
なヌくん
俺から順に自己玹介しおいくね
なヌくん
なヌくん
長男の『ななもり。』です
今たで通りなヌくんっお呌んでねっ
あず、困ったこずがあればなんでも聞いおねヌ
you
you
はぁい(*Ž`*)
ゞェルくん
ゞェルくん
次男の『ゞェル』で〜す
どんなふうに呌んでくれおもええで〜
関西匁やけど気にせんずいおな〜
ちなみに最匷゚ンタヌテむナヌや
you
you
は、はいw
さずみくん
さずみくん
䞉男の『さずみ』です。
さずちゃんずかさずみくんっお呌んでヌ。
ゲヌムするならいっしょにしよ〜。
you
you
はヌい( *ÂŽê’³`*)
ころんくん
ころんくん
四男の『ころん』。
ころんくんっお呌んで。
よろしく。
you
you
( ) ( _)
るぅずくん
るぅずくん
五男の『るぅず』です
どんなふうに呌んでくれおもいいですよ。
挢字いっしょに勉匷したしょ。(#®ᗜ`#)
you
you
うんっ.ᐟ‪.ᐟ‪
莉犬くん
莉犬くん
末っ子の『莉犬』だよ〜
俺もどんなふうにでも
呌んでくれおいいよ!!
ちなみに、可愛いは犁止っ
かっこいいんだからねっ(๑- àŒ¥ -๑ )ぷっ 
you
you
うんうん(*Ž艞`)
you
you
皆さんありがずうございたした 。
これから改めお
よろしくおねがいしたすっ(#®ᗜ`#)
みんな
みんな
よろしくねヌ
莉犬くん
莉犬くん
ねヌねヌ、俺あなたの郚屋芋たいなヌっ
you
you
あ、いいよっ
you
you
行こっか
㌧㌧㌧🚶
🚪
莉犬くん
莉犬くん
わぁっ✚きれヌ
you
you
良かった(ПŽ∀`П)
you
you
あ、莉犬の郚屋も芋たぁい。
莉犬くん
莉犬くん
いいよヌっ
🚪
you
you
わぁ、赀いねぇ。
莉犬くん
莉犬くん
よく蚀われるww
ころんくん
ころんくん

あなた借りおく。
you
you
ひゃあっ
莉犬くん
莉犬くん
あヌっ٩(๑`^Ž๑)Û¶
ころんくん
ころんくん
じゃあねぇ~( ̄ヌ ̄)
you
you
///
🚪
ころんくん
ころんくん
ねぇ。䜕仲良くしおんの。
you
you
(Ž・ω・)
ころんくん
ころんくん
ほんず倩然だね。
you
you
倩然ずは
ころんくん
ころんくん
いっしょにゲヌムでもしない
you
you
いいよ。
you
you
その前に䞋ろしおくれない 
ころんくん
ころんくん
はい。

さずみくん
さずみくん
おヌいころんヌ。入るぞヌ
ころんくん
ころんくん
あっ、
さずみくん
さずみくん

さずみくん
さずみくん
はお前䜕しおんの
ころんくん
ころんくん
いや、これは誀解で、
さずみくん
さずみくん
あなた、䜕もされおない、
you
you
されおないよ
さずみくん
さずみくん
そヌ。じゃずりた借りおくヌ。
ころんくん
ころんくん
は。(・Ў・)
さずみくん
さずみくん
幎䞊の利点だなっwお぀ヌww
さずみくん
さずみくん

さずみくん
さずみくん
じゃあなヌ。
ころんくん
ころんくん
(・Ў・)
🚪
さずみくん
さずみくん
ほんずに䜕もされおないヌ
you
you
うんされるずは
さずみくん
さずみくん
その様子じゃいけそヌだな。
さずみくん
さずみくん
ずりたこのたたリビング行く。
you
you
えぇっ。䞋ろしおほしいのに。
さずみくん
さずみくん
たヌたヌ。気にすんなっお
you
you
分かった。///
䞻🀍
䞻🀍
切りたす✄
䞻🀍
䞻🀍
今回は、

〚莉犬くん〛
〚ころんくん〛
〚さずみくん〛

が登堎したので、次回はそれ以倖の人です

お楜しみに~.ᐟ‪.ᐟ‪
䞻🀍
䞻🀍
それでは〜
みんな
みんな
お぀ぷりヌ

プリ小説オヌディオドラマ