前の話
一覧へ
次の話

第51話

完結3年後の未来へ
39
2023/12/09 12:38
あれから3年後
結婚式
ぱーんぱぱぱぱーん
ギィ.(扉が開く)
角名倫太郎
チラ
角名倫太郎
!、…///キレイ
角名の目にはウエディングドレスを纏い白い輝きが周りに散っているあなたの姿が映っていた
ぱぱ
あなた、随分綺麗になったじゃないか
あなた
フフありがとうお父さん
ぱぱ
さっ角名くんが待っているよ行きなさい

と言って組んでいた腕を離す
(((((     *˙˙)トコトコ…私は角名の前に立つ
モブ
あなたさん、貴方は生涯倫太郎さんを愛しどんなに辛いことでも2人で乗り越えることを誓いますか?
あなた
はい
モブ
倫太郎さん、貴方は生涯あなたさんが仕事で死んでしまったりストレスを貴方にぶつけたりしてもあなたさんを愛す事を誓いますか?
角名倫太郎
はい
モブ
では、誓のキスを
角名はあなたのウエディングヴェールを頭に掛ける
あなた
ニコ
角名倫太郎
…///綺麗だ
あなた
ありがとうニコ
2人
(*´³`*) ㄘゅ
皆「おめでとう!👏👏👏👏👏」
あなた
フフ宜しくね倫太郎
角名倫太郎
うん宜しくあなたニコ
モブ
それではブーケトスをするのでこちらのテラスに来てください
あなた
はい
私たちはテラスにいく
モブ
それでは皆様ブーケトスです!
あなたさん!お願いします
あなた
行くよー!せーーの!(っ'-')=͟͟͞͞💐
ポスっ
まま
え、私?
あなた
お母さん!今まで育ててくれて!ありがとう!(泣)
まま
えぇ!幸せにね(*˘︶˘*).。.:*♡
ハイキューの皆(あなた!倫太郎!おめでとう!)
文ストの皆(あなた!倫太郎さん!おめでとう!)
皆(幸せにな!/ね!)
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
あなた
(この幸せが続きますように(。-人-。))
角名倫太郎
(この幸せがずっと、続きますように!
(-人-))
END
チベスナ
はーーーーーい!
チベスナ
無事結婚を迎え完結致しました!
チベスナ
約1ヶ月間この小説を見てくださりました皆さん!
ハイキュー皆「ありがとうございました!」
文スト皆「ありがとうございました!」
チベスナ
ありがとうございました!
チベスナ
皆さんのお陰で1ヶ月間書くことが出来ました!
チベスナ
本当にありがとうございました!
チベスナ
ここからは、新作の話です!
チベスナ
新作は!
ハイキュー皆「どぅルルルルルルルルルルルルル」
文スト皆「だん!」
チベスナ
ハリーポッターです!
皆「いぇーーーーーーーーーい!」
チベスナ
実は、ですねー最近ハリーポッターのドラコ・マルフォイが好きなんですよなのでね作ろうかなということですよ
あなた
まぁ、恋愛系になるとおもうのでね!宜しく
チベスナ
え、あなたちゃん!それ自分のセリフー!
あなた
しるかよ
チベスナ
う"
チベスナ
あ!そんなことより!
リクエストしてます!短編集とかでもいいのでコメントしてね!
チベスナ
それじゃあ
皆「バイバイ!」
ドラコ・マルフォイ
新作見てくれよ
チベスナ
え、マルフォイ!?まっt..........

プリ小説オーディオドラマ