第48話

合宿編28
23
2023/12/03 06:39
ガラガラガラ←体育館の扉を開ける
あなた
みんなぁ!
角名倫太郎
!?
宮侑
!?
宮治
!?
北信介
!?
国見英
!?
二口堅治
!?
黒尾鉄朗
!?
清水潔子
!?
及川徹
!.....
チベスナ
待て皆が!?って反応すんの書くのだるいから辞めろ
及川徹
なんで俺で止めるの!?
チベスナ
及川は絶対!?☆ってやるからに決まってんだろ
及川徹
なんで決めつけるの!?
岩泉一
おいクソ川
及川徹
:( ; 'ㅂ';):ヒッ
チベスナ
ということでこの話してたら物語進まないから続きをどぞ(っ´∀`)っ
角名倫太郎
あなた?なんでここにいるの?任務じゃ
あなた
いやまぁあと何日かでまた向こうというか外国に行くんだけどねやることないから戻ってきた☆
角名倫太郎
ぎゅっ
あなた
え?
角名倫太郎
良かったぁε-(´∀`*)ホッもしかしたら死んじゃったんじゃないかって心配してたんだよ!
あなた
フフごめんね
宮侑
あなたー!
宮治
あなたー!
あなた
なに?お兄ちゃん
宮侑
心配したんやからな!ムス
宮治
ツムがな、『やばいやばいあなたが死んだらどうすればえぇんや俺生きてけないでせっかく仲直りしたんに』とかめっちゃ言ってたんやで
宮侑
…///
宮侑
お、お前もやんか!『あなたー(泣)死ぬんやないで死んだら許さへんからな!お前が死んだら俺も死ぬんやからな!』とか言っとったやんか!
宮治
…///
尾白アラン
侑に関してはわかるんやけど治に関してはメンヘラやん!?少し怖いわ
あなた
あはははは
国見英
あなたさん!
あなた
あ!国見ちゃん!
国見英
英って呼んでくださいさいよムス
あなた
わかったよ、英ニコ
国見英
…///
及川徹
こらっ!国見ちゃん!あなたちゃんは及川さんのだぞ!
角名倫太郎
なに言ってるんですかあなたは俺の彼女ですよ?
及川徹
え?
国見英
え?
あなた
あー知らなかった感じ?
国見英
(。_。`)コク
及川徹
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あなた
倫太郎くん!言ったよねー皆に付き合ってること言っておいてね!って
角名倫太郎
あ、
角名倫太郎
忘れてたごめん
国見英
え、じゃあ離れた方がいいですよね
国見英
( ´・ω・`)
あなた
いや別に甘えててもいいよ
国見英
ホントですか!?
あなた
だってー教えなかった倫太郎くんが悪いわけだしねチラ
角名倫太郎
う"ごめんってば
あなた
まっ急に態度を変えられたらそれはそれで疲れるからねいつも通りでいいよ
国見英
あなたさぁぁぁぁん
あなた
おぉーヨシヨシ(˶ 'ᵕ'˶)ノ゙
あなた
あ!言うことあるんだけれどもいいかなぁ?
角名倫太郎
うん
あなた
次の任務で生きて帰ってくる保証がないからね
角名倫太郎
え、
あなた
だからさ私が死んだ時は笑ってね
角名倫太郎
あ、うん
あなた
それでこそ倫太郎くんだよ

プリ小説オーディオドラマ