第49話

おしらせ
18
2023/12/08 13:06
チベスナ
サボっててごめんなさい☆
角名倫太郎
チベスナのくせにサボってたの?
チベスナ
わぁお特大ブーメランクリティカルヒット
角名倫太郎
うるさい
チベスナ
🙆‍♀️ね
角名倫太郎
🙆‍♀️の意味ある?
チベスナ
ない
条野採菊
いいから話を進めてください
チベスナ
はーい
チベスナ
あ、それでね物語的にさもうそろフョードル死ぬやん?そこまでの話をねカットしちゃおうとおもうんよ。
フョードル・ドストエフスキー
え、僕死ぬんですか?
チベスナ
それはご安心ください
フョードル・ドストエフスキー
チベスナ
この物語ではフョードルは死にません!
なぜ死なないかって?
自分フョードル推しだからフョードル死んだらまた泣いちゃって話がややこしくなるからさ☆
チベスナ
実際アニメでフョードルが確実に死んだかは続きがでないとわからないけどね
チベスナ
まぁ、フョードルが死ぬ筈だった所を改造します!えっとねぇ、太宰がフョードルをヘリの所で嵌める感じのシーンあるやん?そこであの操縦席にいたモブ血(モブの吸血鬼)と夢主ちゃんを入れ替えて夢主ちゃんがフョードルをヘリでつれて助けるみたいな感じで行くよ
チベスナ
で、その後は完全オリジナルでだしてくよ
チベスナ
じゃあね

プリ小説オーディオドラマ