第7話

甘えん坊(しゅーと)
710
2024/05/26 15:57 更新
森🌳🍅さんリクエストありがとうございます🙇‍♀️♡
頑張ってみます!!💦
愁斗
愁斗
ただいまぁ〜
(なまえ)
あなた
おかえり〜!
ちょうどご飯出来るところ〜
もう少し待ってね!(*´˘`*)
愁斗
愁斗
ん〜、(ガバッ、ギュー)
盛り付けしてると愁斗に
後ろからハグされた///
(なまえ)
あなた
愁斗?どーしたの?
今、ご飯出来るよ?
愁斗
愁斗
あ〜あなたの匂い落ち着く〜😌𓈒𓏸
(更にキツく(´。•ω(•ω•。`)ギュゥゥゥゥゥ♡)
(なまえ)
あなた
笑笑
お疲れ様!(* 'ᵕ' )
ほら、ご飯食べよ?
愁斗
愁斗
もう少しだけこのままがいい!
俺、疲れたしあなた不足だから
充電させて〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙
愁斗、ドラマとLIVE重なって
ほとんど家に居なかったし
疲れると甘え坊になるんだよね笑
今日は、甘えさせてあげよう!笑
(なまえ)
あなた
はいはい笑(頭ナデナデ)
わたしの肩に乗ってる頭をなでると
愁斗
愁斗
あなた〜こっち向いて?
(なまえ)
あなた
ん?(ふりむく)
愁斗
愁斗
(*´³`*) ㄘゅ💕
(なまえ)
あなた
///照
愁斗
愁斗
んはっ(˶ᐢᗜᐢ˶)
あ〜もう!可愛すぎ!!!
(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜♡
愁斗
愁斗
今日は、ずっと側にいてね!
絶対だよ?🥺♡
お風呂も寝るのも一緒ね!
(なまえ)
あなた
お風呂も!?💦
愁斗
愁斗
ダメなの?( ´・ω・`)
俺、お仕事頑張ったのに、、、😞
(なまえ)
あなた
分かった!分かった! 
愁斗、頑張ったもんね!!
今日はずっと一緒だよ?(*^^*)
愁斗
愁斗
あ〜もう!あなただぁーい好き︎💕︎
こんなんで大丈夫そ?💦
違ったらごめんなさーーーい🙇‍♂️

プリ小説オーディオドラマ