第4話

4
9
2024/05/29 06:27
奇跡叶
奇跡叶
ということでやって参りました裏話!
あなた
今回は私もいるよ
奇跡叶
奇跡叶
裏話について、なんだけど
どんな感じで言えばよいのだろうか...www
あなた
こういうの初だもんねw
そうだなー...じゃあなんで私のメンバーはお兄ちゃんがいることを知らなかった?とか
奇跡叶
奇跡叶
じゃあそれを話しまーす
奇跡叶
奇跡叶
なんで知らなかったか、については通ってた学校が違ったから
本当は同じ学校に行こうとしてたんだけどストーリー的には知らないほうが良かったので受験をさせていただきましたw
あなた
とはいいつつ、あんまり頭がよくないメンバーもいるんだけどね...w
奇跡叶
奇跡叶
それはいっちゃあかんよw
奇跡叶
奇跡叶
まぁネタバレになるんで詳細は言えないんですけど
何かしらの理由があってシルク達はあなたちゃんの友達と会ったことがありません!しいていうなら朱李(レッド)ぐらいじゃないかな
幼稚園ぐらいの時だから覚えてすらないかも...?
あなた
あー確かに会わせたことなかったなw
奇跡叶
奇跡叶
ちなみに一応黒幕います!
あなた
私の記憶を奪った張本人...かな?
奇跡叶
奇跡叶
そうだね、
また峠を越えられたら君たちのif世界、俗に言うauといわれるやつね
あなた
作者が今もはまってるアンダーテールとかの二次創作で言われることが多いけど正式名称はオルタネットユニバース、だっけ
奇跡叶
奇跡叶
多分そうだね
今暖めてるのが2つぐらいあるんで楽しみにしててくださいw
じゃあ次は....適当にうめますwそれじゃおつかな!

プリ小説オーディオドラマ