第16話

最年長が…
198
2019/08/17 23:20
「健人く〜ん!」


「中島〜」


「おーい」


「けんてぃ〜〜!!!」


健人「え?何?」


風磨「なにじゃねえよ。ボーッとして」


勝利「もしかしてあなたちゃんのこと考えてた?」


健人「はあ?」


聡「好きになったの?」


健人「そんな簡単じゃねえから」


マリ「でもさ、あなたちゃんのあの手紙の内容……けんてぃを心から好きだからあんなこと書いたんじゃないの?だったら、自分の気持ちに素直にならないと」


健人「無理だよ。ファンだし」


風磨「あなたちゃんとどこ行きたい?」


健人「え?」


風磨「体調悪くなってないかとか、思わねえ?心配だろ?」


健人「思うし、心配」


風磨「買い物行ってこの服似合うとか。嬉しかったこと誰に1番に報告したいの?」


健人「それは、、、」


風磨「今はあなたと重ねてるかもだけど。いつかあなたちゃん自身を好きになれるって!」


健人「なんの根拠があんの」


勝利「根拠ってそれじゃん」


マリ「けんてぃの…あなたちゃんを想う気持ち」


聡「あなたちゃんを想ってる、それって恋煩いだよ!好きなの!あなたちゃんが!」


健人「…………………………え?」

プリ小説オーディオドラマ