第12話

選挙合戦!!
358
2024/02/06 09:01
モブ山モブ子
最近、、アイツらは遊んでばっか!イジメなんてしてないじゃない!!
モブ山モブ子
、、、これは選挙のポスター
モブ山モブ子
あ!、、いい事思いついたわ〜!!
天馬司
天馬司
せ、選挙だと?!!!!!!!!
ミク
うるせぇ、そう!この学校の生徒会を決めるためにな
ミク
あと、今年の立候補はクラス二名まで出ないとダメだ、参加者は何人でもいいがな
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
拒否権は?
ミク
そんなものはない。じゃあとはよろしく〜
鳳えむ
鳳えむ
わんだほーい委員長に立候補しました!!!!鳳えむです!!!!!
日野森雫
日野森雫
鳳さんは凄いわね〜わんだほーい委員会?なんて私知らなかったわ
星乃一歌
星乃一歌
そんな委員会無いと思うけど、、、
宵崎奏
宵崎奏
もしあったら面白そうだね
青柳冬弥
青柳冬弥
そうですね、!、、、、これはモブ山のポスター?
星乃一歌
星乃一歌
え?
宵崎奏
宵崎奏
、、、誰だっけ?
鳳えむ
鳳えむ
うーん、、、あ!近所のおばあちゃんだ!!
花里みのり
花里みのり
ふぇぇぇ??モブ山さんが立候補?
神代類
神代類
これは面白そうだね、宿敵VS花里くん
暁山瑞希
暁山瑞希
ボク、みのりちゃんを応援するから!!!
天馬咲希
天馬咲希
頑張って!!花里さん!?!
白石杏
白石杏
もうみんな、花里さん出るって決まってないからね?
花里みのり
花里みのり
わたし、出ようと思う!
花里みのり
花里みのり
こういうのって経験だよね!
天馬咲希
天馬咲希
じゃぁ早速ポスター作りだー!!
桃井愛莉
桃井愛莉
ふふふ、ついにこの日が、?!
東雲彰人
東雲彰人
このテンションいつまでやるつもりなんですか、、、
桃井愛莉
桃井愛莉
そうね、疲れたからやめましょう
日野森志歩
日野森志歩
で、このクラスは選挙管理を任されてるらしいですね
東雲絵名
東雲絵名
ミクがどうせ君達は委員会よりも自分のこと優先でしょって言って来たのはムカついたけどね
草薙寧々
草薙寧々
図星だけどって思うよね、、まぁ目立たないからこっちの方がいいけど
ミク
さ、これからどうなるかな?
先生
ミク!!!お前また勝手に授業したな?
ミク
え、、先生
先生
教育免許持ってないだろ!!
ミク
ひぇぇぇぇ
東雲絵名
東雲絵名
ってことがあったんだ、まぁこっちは楽だけど
暁山瑞希
暁山瑞希
ボクの方はみのりちゃんとモブ口くんがやってくれるって
宵崎奏
宵崎奏
わたしのとこは鳳さんと星乃さん
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
私と天馬くん
東雲絵名
東雲絵名
えぇ?!あんたも出るの?
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
みんなに頼まれたから
宵崎奏
宵崎奏
無理しないでね

プリ小説オーディオドラマ