第16話

体育祭
287
2024/03/02 06:33
生徒
それでは選手宣誓
草薙寧々
草薙寧々
ついに始まっちゃった、、、、
暁山瑞希
暁山瑞希
宣誓ー!ボク達は〜
神代類
神代類
そこそこ頑張って
暁山瑞希
暁山瑞希
良い感じの結果を出しまーす
桃井愛莉
桃井愛莉
全く、、やる気のない選手宣誓ね!もっとシャキッとしなさいよ!
モブ山モブ子
ふふふ〜なかなかアイツらがいじめないから私が作戦を立てたわよ!
生徒
最初の種目は徒競走です
生徒
位置についてよーい!ドン!!
花里みのり
花里みのり
(花里みのり頑張って走ります!)
天馬咲希
天馬咲希
(緊張するなぁ〜!)
生徒
モブ山01と花里05良い勝負ですねー!
小豆沢こはね
小豆沢こはね
(何で番号が名前の後ろに?)
モブ山モブ子
(ここで花里にぶつかって冤罪かけてやる)
モブ山モブ子
きゃ!
花里みのり
花里みのり
うわぁ!
生徒
モブ山01と花里05がぶつかりました!
モブ山モブ子
やめてよ!!みのりちゃん!!!足を引っ掛けるなんて!!!
花里みのり
花里みのり
え?、、、わたしそんなことしてない!
モブ山モブ子
そんなことないもん!!
天馬司
天馬司
花里はそんなことしない!!!
桐谷遥
桐谷遥
モブ山さんを引っ掛けるなんて、、、
桃井愛莉
桃井愛莉
みの、花里さん、、、、
花里みのり
花里みのり
みんな違うよ!!
モブ山モブ子
(ふふ♡これで私の勝ち!)
神代類
神代類
策士だね、、、
モブ山モブ子
え?
モブ山モブ子
ちょっと何言ってるの、、類くん?
暁山瑞希
暁山瑞希
見事だね、、
東雲絵名
東雲絵名
初歩的だけど誰も思いつかなかったわね
モブ山モブ子
え?どう言うこと?説明して!!
桐谷遥
桐谷遥
モブ山さんいい?この徒競走は2人ずつ出場してるでしょ?
モブ山モブ子
うん
桐谷遥
桐谷遥
このゲームに置いて2人の内どっちか一位でゴールすれば最高得点が入るの、1人でもゴールすれば良いそう、みのりは咲希を信じて貴方を潰したの
モブ山モブ子
"ゲーム"?
桃井愛莉
桃井愛莉
み、花里さんは自分を犠牲にして、、、うぅ素晴らしい作戦だわ!
モブ山モブ子
(頭が追いつけねぇ)
モブ山モブ子
でもでも!人を傷つけるのは反則でしょ!!
青柳冬弥
青柳冬弥
そんなルール、ルールブックには書いていないぞ
モブ山モブ子
いや!反則でしょ!
朝比奈まふゆ
朝比奈まふゆ
この世の全てはルールブックなんだよ
モブ山モブ子
え?
日野森志歩
日野森志歩
周りを見てよ
モブ山モブ子
(そうよ!観客がこの状況を非難すれば良いのよ)
モブ
おれお前に賭けてたのに!!
モブ
何で転びやがったんだ!!
モブ
大穴狙いのオレ勝ったわ!
東雲絵名
東雲絵名
先生がたもアンタを非難してるわ!
モブ山モブ子
生徒で賭けるなよ!!
天馬咲希
天馬咲希
やったー!!ゴール!!
生徒
一位は天馬咲希ちゃんでした
生徒
流石私の天使です
生徒
ギャルっぽい見た目なのにピュアで優しくて明るくてもうすごく好き
生徒
結婚しよう、マジで
天馬司
天馬司
け、結婚なんて認めないからな!!
モブ山モブ子
(この学校狂ってんな!!!)

プリ小説オーディオドラマ