第12話

# . 10
475
2024/04/02 08:00
水 sid



1年生の入学式が終わり、約1ヵ月が経った 。



僕の学校生活がこの1ヶ月で変わったことが2つ 。



1つ目は……









< お昼休み >




# . 水
ね"ぇ、ないちゃん!? 僕の卵焼き取らないで!?

# . 桃
らっひぇおいひほうふぁんふぁんだもん .ᐟ‪‪ ‬.ᐟ‪‪‬だって美味しそうだったんだもん


# . 赤
ない君、食べながら喋んないで 。
# . 桃
りうらぁ…( 泣
# . 白
実の弟に正論かまされてて草

# . 黒
ないこ、男が泣くな 。
# . 青
誰もないこの心配ぜろで草
# . 桃
おめーもだよ((

# . 青
だってほとけの卵焼きとったんやもん、許さへん
# . 水
よし、いふくん 。 ないちゃんに突撃だぁ((

# . 桃
ぇ、いや、待って、ほんと、こっち来ないで
ごめんって、ぇ、ぁ、や"ぁぁぁぁ、!!

# . 水
僕にはセコムがいるからねん

この6人で一緒に居るようになった事 。


きっかけはないちゃんの家に皆で押しかけたらりうちゃんが居たから



ばりくそうるせぇ、☆




そしてもう1つ、変わったことは































# . 青
なぁ、ほとけ~、?
# . 水
ん~、?
# . 青
放課後、飯いかん?
# . 水
奢ってくれるなら可 。
# . 青
よっしゃ((




僕といふくんが仲良くなったこと 。




まぁ友達というか……







# . 黒
てかほんとまろとほとけ仲良くなったよな~、w

# . 水
ぇ、? いや、いふくんはただのお財布だから((
# . 青
そう、俺はほとけの財布((
# . 白
え、大丈夫か此奴ら 。

# . 赤
てかりうらともご飯行ってよ、ほとけっちぃ~、
# . 水
ぇ、!? 推しからのお誘いですかぁ!? 是非とも((
# . 赤
……うん、行こっ( ニコ

# . 青
え、俺は???
# . 赤
まろは駄目 。
# . 青
なんでッッッ
# . 赤
りうらのほとけっちが取られるから 。
# . 青
りうらのじゃねぇし、

# . 水
いや、りうちゃんのだから ((
# . 桃
りうらは俺のもん((



これが僕たちの日常 。



まぁ楽しいっちゃ楽しいね、笑



# . 白
世界一うるさいけどな 。
# . 黒
それはそう 。

主
やべ、この先思いつかねぇ((
誰かネタを下さいッッッ

プリ小説オーディオドラマ