第2話

他ライバーの反応
2,376
2024/03/22 05:50
朱雀商店の他ライバーからの反応【切り抜き】
 〉前、あなたとコラボしてたじゃん。なんかあった?
ローレン・イロアス
ローレン・イロアス
いやー、まっ、うん。
あったではある。ww
 〉なんや!!

 〉マジぃ?

 〉栄養補給や!!
ローレン・イロアス
ローレン・イロアス
んーと、ね。あなたさんって、
バカゲーム上手いじゃん?
ローレン・イロアス
ローレン・イロアス
でまぁさ、いっぱい練習してれば上手くなるわけだけども。。
 〉めっちゃ上手いよな
 
 〉アイツは上手すぎる。

 〉だるま負かしてたもんな。ww
ローレン・イロアス
ローレン・イロアス
あのあとさ、このあともやりませんかー?
って、誘ったの!
ローレン・イロアス
ローレン・イロアス
そしたら、あなたさんは、あぁー!いいゾ!!ってめっちゃ嬉しそうだったんだけどさw後ろからさっw
ローレン・イロアス
ローレン・イロアス
渫さんの声が聞こえたわけ。
もうやめてください!って、ww
 〉えっ??

 〉ど、同棲っすか。、??

 〉てぇてぇ。
ローレン・イロアス
ローレン・イロアス
マジで、俺もえっ?って思ってたけど、そっと、ディスコードを降りたよね。ww
 〉渫さんどうだった?
椎名唯華
椎名唯華
えぇー?渫さん?やしきず味を感じたよ。w
 〉やしきず味とは。

 〉何を言っているんだ。

 〉頭ぶつけた??
椎名唯華
椎名唯華
ぶつけてないわ!!
でもさ、優しい人かな?って思ったけど、さw
椎名唯華
椎名唯華
やばいの!!思い出した!!
 〉なになに??
 
 〉えぇ?

 〉気になる。。!!
椎名唯華
椎名唯華
前さ!あなたさんの誕生日だったじゃん??
椎名唯華
椎名唯華
んときに、質問したの!あなたさんに何を渡したの?って、!
椎名唯華
椎名唯華
そしたら!【チョーカー】つって!
えぇ、えげつなッ!って思ったね。ww
 〉チョーカーになんか意味なかったっけ?

 〉なんだっけ。

 〉めっちゃ、熱心に話すじゃんw
笹木咲
笹木咲
あんなぁ、みんな聞いてくれ!
 〉なに?

 〉なんだ!!!

 〉んー??
笹木咲
笹木咲
あんさぁ、渫さんと前コラボしたじゃん?
笹木咲
笹木咲
そんときにさ。w
 〉やってたな。

 〉うんうん。

 〉てぇてぇ発動中です。
笹木咲
笹木咲
配信終わりに、渫さんが僕のせいで負けた~。とかいってて!
 〉笹木が戦犯だよー。

 〉渫かわよっ!

 〉うちの子かわいい。。
笹木咲
笹木咲
戦犯では。。ない、、が。。
話それてる!!
笹木咲
笹木咲
で、まぁ、終わりましょってなったときに、ミュートしわすれたのかな?
笹木咲
笹木咲
あなたさんの、、w声が聞こえてきて、、w
 〉お??

 〉マ?

 〉えええ、???
笹木咲
笹木咲
あなたさんが、渫ぅー!だいじょぉーぶ、!
って、、はぁぁ、、ってなったよwww
 〉(゜m゜;)ぁぁ。

 〉マディ?

 〉てぇてぇ。
全部ひらがなで書きます。
 〉あなたと、渫ってあると思う?
でびてびでびる
でびてびでびる
あなたとせつってあるとおもう?
でびてびでびる
でびてびでびる
えぇ、あるんじゃねぇ?
同期の僕が言ってるんだもん!
でびてびでびる
でびてびでびる
ヘヘッ、わからんけど、僕はおすよ。
だって、あなたと前お出かけしたんだけどさ、
 〉白虎と、悪魔。w

 〉異色すぎ。

 〉あるとおもうww
でびてびでびる
でびてびでびる
あなたが門限(?)まもらなくて、おにでんきたもん。
でびてびでびる
でびてびでびる
あれは、あるとおもうよ。
 〉門限!?

 〉同期に門限マ?

 〉やば。
作者
作者
・独占欲
・ずっといっしょにいたい。
・ペットだと思っている。
↑が、意味らしい…まだあったけどね。

プリ小説オーディオドラマ