第3話

1,901
2024/03/25 14:13
       ※前の切り抜きで続きます。
         使えるもんはつかうんや。。
 〉ヴァロの感想どぞ、、
レイン・パターソン
レイン・パターソン
えぇ?wwあなたくんが強すぎた事ww
レイン・パターソン
レイン・パターソン
500年も生きてるとは思えないぐらいね、、
強いw
レイン・パターソン
レイン・パターソン
パタちより現代人かもw
 〉現代人を越えた白虎

 〉パワーワードすぎやろw

 〉あなたは、、上手い。上手すぎる。
レイン・パターソン
レイン・パターソン
でもさ、、渫さんはさ、あつもりとか、のび太の農場なんちゃらみないな?wwやっててギャップだわw
 〉違います。ぽんきちを騙しています。

 〉大量の金をもっています。

 〉家、マジで豪邸だぞ??ww
レイン・パターソン
レイン・パターソン
わぁお、wwマジかww
レイン・パターソン
レイン・パターソン
でもさ、あんなに真逆なのにさ、心通じあってるとかさ、、てぇてぇじゃんw
 〉それな

 〉渫が、商売になるって言ってたw

 〉商業BL、??www
 〉姉貴、渫さんとあなた…どうおもいやす。。
鈴鹿詩子
鈴鹿詩子
…獣人受けキタコレ!!
鈴鹿詩子
鈴鹿詩子
って、いいたいんですけど、、同期なんだよね、、
鈴鹿詩子
鈴鹿詩子
いやっ、最高すぎやろ、、咎人と…その二人
鈴鹿詩子
鈴鹿詩子
同期だから、、身近だしね!最高だ、、
 〉お、おう。

 〉ねぇさん。そこかわれ。

 〉同期で妄想。。いれろ。
鈴鹿詩子
鈴鹿詩子
変われないですねぇw
 〉渫とあなたのてぇてぇエピソード。
花畑チャイカ
花畑チャイカ
いや、、しらねぇよ?
花畑チャイカ
花畑チャイカ
おんww私、、しらねぇよ?ww
花畑チャイカ
花畑チャイカ
いやっ、男がイチャイチャしてる所を見るかッ?
花畑チャイカ
花畑チャイカ
っwwwあるよ?あるけども、wてぇてぇかはしらん、
 〉さぁ、おねがい。聖母チャイカ

 〉天才おるww

 〉天才?!ww
花畑チャイカ
花畑チャイカ
聖母チャイカ、、www
花畑チャイカ
花畑チャイカ
まぁ、話すよ、渫と私よくコラボするじゃん?
花畑チャイカ
花畑チャイカ
んときにww、オフで会うってなってさ、、
 〉おんw

 〉いいな。。

 〉よく、求婚してるしな。w
花畑チャイカ
花畑チャイカ
渫と待ち合わせしてたら、、ww
ちょこって、白虎だと思われる男がいたわけw
花畑チャイカ
花畑チャイカ
そいつなにwってきいたら、w
花畑チャイカ
花畑チャイカ
寂しいって言ってたので連れてきました~!って、ww
花畑チャイカ
花畑チャイカ
はぁぁ???ww
 〉同棲確定ッ!

 〉やってるわ。

 〉チャイカ、てぇてぇよ。
花畑チャイカ
花畑チャイカ
あ、てぇてぇなのww
作者
作者
いま、何時や。。
短いね。スマソ。

プリ小説オーディオドラマ