第3話

第3話
90
2024/01/24 09:56
教室に着く
(なまえ)
あなた
授業だるい〜
先生
先生
はーい授業始めますよー!
みんな
はーい
(なまえ)
あなた
「だるいなー」
先生
先生
ここがーーーー
(なまえ)
あなた
「あれ?先生の声がどんどん聞こえなくなってきた」
バタッ
先生
先生
みおさん?みおさん?
先生
先生
聞こえますか?
先生
先生
誰か保健室まで連れて行ってください!
俺連れて行きますよ
先生
先生
お願いね!
先生
先生
山岡さん!
泰輔
泰輔
はーい
ヒョイ「お姫様抱っこする」
モブ女達
モブ女達
キャー!山岡様がみお様をお姫様抱っこしたー!
トコトコ「連れて行く」
泰輔
泰輔
「みお大丈夫かな、心配」
保健室に着く
泰輔
泰輔
先生いますかー?
シーン
泰輔
泰輔
誰もいないのか
よし!ベットに寝転がせておこ
ボフ「みおを下ろす」
(なまえ)
あなた
んー
泰輔
泰輔
みお?
(なまえ)
あなた
スースー
泰輔
泰輔
抱っこしてた頃から思ってたけど熱いから熱だと思うけど保健の先生だけ呼んどこ
ガラガラ「保健室を出る」
泰輔
泰輔
職員室行くかー
職員室に着く
泰輔
泰輔
〇〇先生居ますかー?
先生
先生
はーい
泰輔
泰輔
中谷みおさんが倒れて保健室まで連れていきました熱かったから熱だと思います俺はこれで
先生
先生
はーいありがとうね!
先生が保健室に着く
(なまえ)
あなた
先生!ここ保健室ですか?
先生
先生
そうよ
先生
先生
みおさんが倒れて山岡くんが運んできれくれたんだよ
(なまえ)
あなた
え、///重くなかったかな///
先生
先生
あら😊青春してるわねー
(なまえ)
あなた
ちょ、やめてください///
主
ここまで!長くてすみません🙇‍♂️話では書いてなかったんですけどみおちゃんは学校1位可愛い女の子でモテるんです!
主
じゃあまた次回をお楽しみにー!
ばいびぃー!

プリ小説オーディオドラマ