第4話

第4話
87
2024/01/25 12:45
先生
先生
私ちょっとの間職員室に行かなくちゃいけないから1人になるけど行けるかしら?
(なまえ)
あなた
行けます
先生
先生
分かったわもうそろそろ休み時間だけどゆっくりしなさいね
(なまえ)
あなた
はい
休み時間になる
(なまえ)
あなた
はぁ暇だな
ドンドンドン
(なまえ)
あなた
Σ(゚ω゚ノ)ノ
誰かいますかー?
(なまえ)
あなた
は、はーい
開けますねー
(なまえ)
あなた
は、はい
ガラガラ
颯一郎
颯一郎
先輩!倒れたって聞きました!大丈夫ですか?「弱ってる先輩も可愛い♡」
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ心配してくれたんだねありがとう😊
颯一郎
颯一郎
ッッ♡全然いいんですよ!
ガラガラ
由伸
由伸
みおー大丈夫ー?
(なまえ)
あなた
由伸!全然大丈夫だよ!
由伸
由伸
颯一郎もいたんだ
颯一郎
颯一郎
はい、
「はぁ先輩と2人だったのに」
(なまえ)
あなた
そろそろ授業始まるから2人とも帰りな!
颯一郎
颯一郎
分かりました。
由伸
由伸
はーい
2人が帰る
(なまえ)
あなた
泰ちゃんはちゃんと授業受けてるかな私がいる時だけ授業受けてるって聞いたけど
ガラガラ
泰輔
泰輔
みおー
(なまえ)
あなた
え?泰ちゃん?そろそろ授業始まるけど来て大丈夫なの?
泰輔
泰輔
大丈夫だよみおが居ない授業なんて楽しくない
(なまえ)
あなた
へ、///
泰輔
泰輔
顔真っ赤www
(なまえ)
あなた
笑わないで////
主
ここまで!ばいびぃー!

プリ小説オーディオドラマ