第19話

だいじゅうはちわ
129
2024/06/16 06:55
玲衣(主)
玲衣(主)
こんにちは😊
玲衣(主)
玲衣(主)
玲衣です
玲衣(主)
玲衣(主)
皆どんどんリクエストしてくださいね。
玲衣(主)
玲衣(主)
それでは❥𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡❥
魔法楓騎本部
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
みな帰ってきたか
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
改めて紹介するがこちらはいれいすと魔法楓騎に所属してる威夢だ
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
最初はびっくりするだろうが慣れていけ
威夢
威夢
よろしくお願いします
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
さて明日から普通に任務がある
だから今日はもう寝ろ
いれいす(いむ抜き)
いれいす(いむ抜き)
はーい
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
さて威夢今日は夜中の魔物退治に行ってもらうぞ
威夢
威夢
、、、めんどい
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
めんどいが行ってもらう今日のパートナーはこいつだ
翔音
翔音
よろ
威夢
威夢
よろ
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
お前ら気が合いそうだな笑
威夢
威夢
ギロッ
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
おーこわいこわい笑
翔音
翔音
はぁはやくしてください
翔音
翔音
俺こんなやつに時間使いたくないんで
翔音
翔音
よわそうだし
威夢
威夢
、、、
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
まぁ話進めるぞ
敵のランクは神クラス
翔音お前1人では勝てないから威夢と一緒に行ってもらうんだ
翔音
翔音
はぁ?!
神クラスでも勝てるつーの
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
ほんとか?笑
前お前にやらせたが負けていただろ
翔音
翔音
っ、、、
でもこんな弱そうなやつに何ができるんだよ
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
弱そうか、、、
威夢は弱くは無い
翔音
翔音
え、、、
威夢
威夢
俺のランクはZ
威夢
威夢
お前は?
翔音
翔音
Zって、、、
俺のランクはSSS
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
ほら
お前の方が弱いだろ
翔音
翔音
くそっ
翔音
翔音
行ったらいいんだろ行ったら
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
あぁ
威夢
威夢
茶番はいいから早く場所教えて
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
あぁ場所はダイス森
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
あそこの木はいくらでも燃やしていいからな
威夢
威夢
わかった
威夢
威夢
行くよ
翔音
翔音
翔音
( ¬_¬ )チッ
わーったよ
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
威夢
くれぐれも怪我人を出さないように
威夢
威夢
はぁ、、、わかった怪我してら回復させたらいいだけだし
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
まぁな笑
気をつけろよ
最近は魔物が凶暴化してるからな
威夢
威夢
知ってる
前も言ってた
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
おう
じゃあな
ダイス森
威夢
威夢
この森は神樹があるから気おつけて攻撃してね
翔音
翔音
俺そういう系の攻撃持ってねぇから
威夢
威夢
そ、、、
来た
翔音
翔音
?!
ザッ
コツコツ
コツコツ
神
へぇーお出迎えかな
翔音
翔音
?!神クラスッ
威夢
威夢
落ち着いて
神
1人はだいぶ焦ってるのに君は焦らないんだね
威夢
威夢
焦る理由がない
神
フッ
神
炎魔法ファイヤーボール,ファイヤーランス
水魔法ウォターカレンランク50
氷魔法氷の刃
闇魔法ダークナイト
光魔法ライトアロー
花魔法フラワーギフト対象神攻撃力防御力2段階up
威夢
威夢
シールド対象翔音
翔音
翔音
光魔法ライトアロー
神
効かないな
翔音
翔音
( ¬_¬ )チッ
威夢
威夢
想像千本桜舞吹雪
神
グッ
翔音
翔音
回復魔法対象威夢
威夢
威夢
回復魔法対象神神の目フレイバール
神
くッ
威夢
威夢
召喚「音瑠」
翔音
翔音
(召喚魔法、、、)
音瑠
音瑠
どうしました?
威夢
威夢
あいつ(神)を殺せ
音瑠
音瑠
承知しました
音瑠
音瑠
雷魔法ライトニングショット
ライトダウンロード、、、解析、、、フレイムライト
威夢
威夢
翔音合わせ技を
翔音
翔音
うん
光魔法ライトアップグレードプログラム解析、、、ナイトクラス
威夢
威夢
炎魔法ファイヤースティック召喚炎魔法ファイヤーバード𝑭𝑰𝑹𝑬 𝑩𝑰𝑹𝑫
神
グレードッ
ぐわぁぁぁぁぁ
威夢
威夢
シールド跳ね返し
神
(*´’Д’):;*:;カハッ
バタッ
翔音
翔音
はぁはぁはぁ勝ったか、、、
威夢
威夢
「音瑠」戻れ
音瑠
音瑠
はい
翔音
翔音
はぁはぁゲホゲホほうっこ、くしない((
ドサッ
威夢
威夢
、、、魔力切れか回復魔法対象翔音魔力回復
威夢
威夢
ヒール
パァァ
魔法楓騎本部
コンコン
威夢
威夢
ーーーー、ーーー
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
入れ
威夢
威夢
よっ
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
おお笑
どうだった
威夢
威夢
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
手応えは
威夢
威夢
、、、なかった
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
やっぱりか、、
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
で怪我は?
威夢
威夢
無しだけど
翔音は魔力切れを起こしたみたい
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
いつ目覚める
威夢
威夢
明日
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
わかったありがとう
威夢はもう休め
威夢
威夢
うん
いれいすハウス
初兎
初兎
いむくーん!!
おーきーてー!!
威夢
威夢
んぅ、、、
初兎
初兎
はーやーくー
威夢
威夢
ーーーー、ーーー
初兎
初兎
おわっ
初兎
初兎
え、、、
ドタドタ
初兎
初兎
ないちゃーーん!!!
ないこ
ないこ
うるせぇぇぇぇ!!!!!!
初兎
初兎
キーン
りうら
りうら
ないくんうるさいっ!
ないこ
ないこ
ごめそごめそ
ないこ
ないこ

しょにだほとけっちは?
初兎
初兎
まだ寝てたんだけど
初兎
初兎
起こしに行って起きてと言ってたらいむくんが魔法つかってきてさ
ないこ
ないこ
え、、、
寝てたんだよね、、、
初兎
初兎
強いひとって寝ながらでも魔法打てるのかな?
ないこ
ないこ
魔法楓騎隊長様に聞きに行こう
悠佑
悠佑
どこ行くん?
ないこ
ないこ
魔法楓騎本部
いふ
いふ
なんか用事でもあるんか?
ないこ
ないこ
それが、、、かくかくしかじか
いふ
いふ
、、、
それは、、、すごいなぁ
ないこ
ないこ
じゃあみんなで行くか
威夢
威夢
どこに?
いれいす(いむ抜き)
いれいす(いむ抜き)
わぁ?!
威夢
威夢
どこでもいいけど
威夢
威夢
いってらっしゃい
いれいす(いむ抜き)
いれいす(いむ抜き)
いってきまーす
魔法楓騎本部
コンコン
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
入れ
いれいす(いむ抜き)
いれいす(いむ抜き)
失礼しまーす
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
おお笑
全員揃ってどうした
ないこ
ないこ
実はかくかくしかじかで
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
またやったのか笑
いふ
いふ
また?
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
あぁいれいすに所属する前もそれがしょっちゅうおこってな笑
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
いろんな部屋がなくなったんだ
いれいす(いむ抜き)
いれいす(いむ抜き)
えぇ?!
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
威夢自身も気をつけているらしいが
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
まぁ部屋がなくならなかったのが奇跡と思っといた方がいい
いれいす(いむ抜き)
いれいす(いむ抜き)
わかりました
いれいす(いむ抜き)
いれいす(いむ抜き)
それでは
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
そのことを聞くために来たのか、、、
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
そうだないこお前だけ残ってくれ
ないこ
ないこ
?
わかりました
ガチャ
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
突然言うが新しいグループができるんだが
ないこ
ないこ
魔法楓騎の中に?
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
あぁ
そのグループは2つできるんだがその2つのグレープといれいすのリーダーになって欲しいと思ってな
ないこ
ないこ
どういうことですか
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
魔法楓騎の中にはまたグループ同士が集まってできた団体があるだろ
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
その中に単体のグループがある
ないこ
ないこ
はい
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
その中で唯一いれいすだけ魔法楓騎の中の団体に入ってないんだ
ないこ
ないこ
はい
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
だから作ろうと思って
ないこ
ないこ
ちなみにそのグループ名は?
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
「すたぽら」,「シクフォニ」,いれいすで「VOISING」
ないこ
ないこ
すたぽら、、、シクフォニ、、、
ないこ
ないこ
わかりました
その「VOISING」のリーダーになります。と言いたいところですけどなぜほとけっちじゃないんですか?
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
それは、、、魔法楓騎のリーダーだからだ
ないこ
ないこ
え?!
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
俺は「隊長」だが「リーダー」では無い
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
だから俺より強い威夢がリーダーをしている
ないこ
ないこ
そうですか、、
わかりました「VOISING」のリーダーになります。
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
ではこれを
ないこ
ないこ
なんですかこれ?
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
リーダーバッチだリーダーの証と思ってくれ
ないこ
ないこ
ピンク、、、
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
ちなみに威夢の色は黒色だ
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
そして全員の服が新しくなる
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
それがこれ⬇
玲衣(主)
玲衣(主)
画質くそ悪いけど許してちょ(´・_・`)
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
このどれか色違いを来てもらう
ないこ
ないこ
おおー
ないこ
ないこ
あれ?
でも魔法楓騎といれいすに所属してるほとけっちはどうなるんですか?
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
それは、、、これだな
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
これが男子用の魔法楓騎服
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
女性用の魔法楓騎服は⬇
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
これだな
コンコン
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
入れ
威夢
威夢
新しい服もらいにき、、、た、、、
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
あ、きたか
今ちょうどないこに紹介してたんだがお前にも紹介しとかないとな
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
さっきまではなしてたのがーーーーーーーーー
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
だな
威夢
威夢
ほう
じゃ続き聞こうかな
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
そうか
じゃ続けるか
次がいれいすの服⬇
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
女性用だ
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
これもだな
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
いれいす男性用服が⬇
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
だな
威夢
威夢
おおくない?
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
まぁ使い回してくれ
威夢
威夢
というかこれ前貰ったやつしかないじゃん
ないこ
ないこ
もらってたんかーい
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
まぁいれいすメンバー全員に言っといてくれ
ないこ
ないこ
はいわかりました
ないこ
ないこ
それでは失礼しました
ガチャ
威夢
威夢
じゃあ僕ももどろうか((
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
威夢には任務があるぞ(*^^*)
威夢
威夢
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
俺とだから安心しろ
威夢
威夢
安心出来ねぇ
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
ん?(^^(圧)
威夢
威夢
イエナニモアリマセン
魔法楓騎隊長
魔法楓騎隊長
よしっ
さっそくその服きて行くか
威夢
威夢
はいはい
玲衣(主)
玲衣(主)
(  '-' )スゥーッ↑長すぎた、、、
玲衣(主)
玲衣(主)
もう当たり前になろうかな2000字行くの
玲衣(主)
玲衣(主)
おてて疲れた
玲衣(主)
玲衣(主)
でも昨日小説出すのサボって葛葉くんの歌みた聞いてたから少しまだモチベある
玲衣(主)
玲衣(主)
そだ
にじさんじのこと知ってるかな?
玲衣(主)
玲衣(主)
知ってたらコメントして
玲衣(主)
玲衣(主)
推しも聞きたいなぁ
玲衣(主)
玲衣(主)
ちなみにうちの推しは葛葉とアルバーンです(((o(*゚▽゚*)o)))
玲衣(主)
玲衣(主)
同担拒否じゃないからドンと来い笑
玲衣(主)
玲衣(主)
にじさんじも好きだしすとぷりも好きだしすたぽらも好きだしいれいすもシクフォニも騎士Aもアンプタップも好きなんだよね笑
玲衣(主)
玲衣(主)
あとめろぱかも好き笑
玲衣(主)
玲衣(主)
だから推しが多いんよ
玲衣(主)
玲衣(主)
アニメでの推しもいるし歌い手の推しもいるしKpopでの推しもいるしで色々大変です笑
玲衣(主)
玲衣(主)
そうだ「取り憑かれた俺と黒神心霊相談所」って知ってるかな?
玲衣(主)
玲衣(主)
俺クロって読んでるけどガチでいいから
玲衣(主)
玲衣(主)
Youtubeで見てみて
玲衣(主)
玲衣(主)
そこでね学校で俺クロに出てくる「ナナエム」ってキャラがいるんだけどネタバレ注意してやるとその「ナナエム」の本名が石川啄木なんだけどその石川啄木さんは短歌をかいてるひとでその石川啄木さんの短歌が教科書にでてきて叫びそうになったんだよね
玲衣(主)
玲衣(主)
少しネタバレしたけど許してください!
玲衣(主)
玲衣(主)
やばい3000字超えたからそろそろ終わる
玲衣(主)
玲衣(主)
それじゃ長い長い文章を読んでくれてありがとうございます
それではおつれい
玲衣(主)
玲衣(主)
訂正あったので直しときました

プリ小説オーディオドラマ