第12話

岩と猿と誕プレ
1,201
2020/02/24 21:32



藤咲『えーと、マリウスには何あげよ』





玄樹「ホワイトアスパラガスでいいんじゃない?」





藤咲『いや腐る腐る!!食べ物はなし!!笑笑』





玄樹「えー?じゃーあー………勉強道具とか??」





藤咲『英語出来るし、お下がりもあるからな…………筆記用具とかなら!』





 岸「これ、試食??食べて良いのかな??」





玄樹「いやここ雑貨店だから試食とかなんにm((岸「うげッッ!!?」は!?」





玄樹「えぇっ!!?な、何してんの岸くん!!?!」





 岸「うっげぇ、この人参かった、!!?」














岸が歯を痛そうに押さえながら叫んでる



岸の手には、人参











































……………人参???















































藤咲『いやこれ、人参そっくりのボールペンだから!笑』





岸玄「「は????!?」」















岸が食べた人参、最近流行ってるよネ☆




ほら、他にもとうもろこしとか色々種類があるし














藤咲『てかさー直ぐに食うなよ!よく見りゃ分かるだろ!?笑笑』





 岸「悩んだら食って見れば分かる!!(ドヤァ!)」





玄樹「いや全然ドヤァじゃないし!??歯折れてない?!?」





 岸「あーだいじょーぶ、グラグラするけど」((





藤咲『いつか変なモノ食べて死にそうだわ…………』←





















そのあと、岸の歯茎から血が出てきてマジ卍状態だったので()

 




とりあえずでっかい岸と、おっさんの私と、岸が食った人参と、そのアスパラバージョンを




(岸が食った人参は半壊してるから購入)←




岸の奢りで買いました☆((











え??風磨の誕プレ???岸が食った人参でいいっしょ!((








はいダメですね、知ってます、今度買ってきまりうす()









プリ小説オーディオドラマ