第8話

8話
3,522
2020/04/18 01:00
放課後
あなた

はよ帰ろう

ころん
ころん
あーいたいた
ころん
ころん
あなたちゃーん!
あなた

へ???

あなた

ころん先輩?????

ころん
ころん
さっきはごめんね
あなた

いえこちらこそすいません、

ころん
ころん
あの頼みたいことがあるんだけど…
あなた

なんですか??

ころん
ころん
ここじゃアレだし、、ちょっとこっちに来て






裏庭
あなた

それで、お願いって?

ころん
ころん
彼女になって欲しい。
あなた

…は?












ころん
ころん
あ、告白とかじゃなくて…フリをして欲しいんだ
あなた

え?なんでです?

ころん
ころん
いやぁ僕ってイケメンじゃん?だからさ色んな子にキャーキャー言われるんだけど
ころん
ころん
ちょっと厄介な子がいてさぁ
ころん
ころん
かくかくしかじかで
あなた

あー妄想野郎に彼女いるからって言ったってことですか

ころん
ころん
そーなんだよ!
あなた

で、なんで私なんですか?

ころん
ころん
だって僕たちみてキャーキャーいわないじゃん
あなた

あー、

ころん
ころん
ってことで毎日一緒に登下校と、デートもするから
あなた

え、

ころん
ころん
してくれたら攻め専なんでしょ?だから攻めさせてあげるよ
あなた

交渉成功ということで

あなた

お願いします

ころん
ころん
敬語崩していいよ
あなた

おっけー

ころん
ころん
じゃ一緒に帰るか
あなた

はーい






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
はい終わりです!!!
今回も短くてすみません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

質問なんですけど、あげる時間ってどれくらいがいいですかね??
いつも悩んであげるの忘れるのですよね、。コメントで教えてください!

作者
作者
てことで
すとぷり
すとぷり
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ