第39話

変わらない私達
316
2024/02/22 12:28
(なまえ)
あなた
でもさ、大人になってもみんな一緒にいるとは思わなかった
黒川イザナ
黒川イザナ
俺らあの頃と変わってないのかもな
鶴蝶
鶴蝶
何年経っても俺らは俺らのままだよ
(なまえ)
あなた
フフ、そうだね!
(なまえ)
あなた
いや〜にしても結婚って幸せそうで良いよね
黒川イザナ
黒川イザナ
!?
鶴蝶
鶴蝶
!?
黒川イザナ
黒川イザナ
あなたの下の名前、、、結婚したいのか、、、?
(なまえ)
あなた
え!?どしたの
鶴蝶
鶴蝶
だ、だ、誰と結婚したいんだ
黒川イザナ
黒川イザナ
あなたの下の名前が俺以外のヤツと結婚なんて許さねぇぞ
鶴蝶
鶴蝶
俺だって
(なまえ)
あなた
ちょ、ちょっと待って?
(なまえ)
あなた
別に結婚を考えているわけじゃないからね
鶴蝶
鶴蝶
そうなのか、、、?
黒川イザナ
黒川イザナ
良かったー、、、
(なまえ)
あなた
だって私はみんなと一緒にいたいもん
黒川イザナ
黒川イザナ
!
黒川イザナ
黒川イザナ
俺もあなたの下の名前と一緒にいたい
鶴蝶
鶴蝶
お、俺もだ
(なまえ)
あなた
嬉しい(●´ω`●)
(なまえ)
あなた
ただいま〜
孤児
孤児
あなたの下の名前先生!おかえり!
孤児
孤児
あなたの下の名前先生!
(なまえ)
あなた
いい子にしてた〜?
孤児
孤児
うんっ!
鶴蝶
鶴蝶
あなたの下の名前は自分みたいな思いをさせたくないんだろうな
黒川イザナ
黒川イザナ
あぁ、そうだな
黒川イザナ
黒川イザナ
あそこまで子供を笑顔に出来るのはあなたの下の名前の凄さだよな
黒川イザナ
黒川イザナ
、、、子供に混ざってあなたの下の名前と遊びたい
鶴蝶
鶴蝶
えぇ、、、(引)
(なまえ)
あなた
イザナと鶴蝶も来てよ!
(なまえ)
あなた
一緒に遊ぼ!
黒川イザナ
黒川イザナ
おぅ!(ニコ)
鶴蝶
鶴蝶
あ、ちょっと待てよ!
     これからもずっとみんなといたい
これで一応ストーリーとしては完結なんですけどまだみたいですか?
  みたい人がいたら番外編とかたまにあげます

アンケート

番外編とか見たいですか?
まだまだ見たい!
93%
正直もう良いかな~
7%
投票数: 140票

プリ小説オーディオドラマ