第40話

番外編 孤児院で
306
2024/02/25 04:36
最終話の最後にまだ見たいかっていうアンケートをとったんですけどまさかの見たいが100%だったので番外編をこれからも出していきます!ですが番外編なんで投稿頻度は減ると思います、なので温かい目で見て下さい😊
       それでは番外編Start
孤児
孤児
あなたの下の名前先生!おままごとしよ!
(なまえ)
あなた
良いよ、先生は何の役すればいいいの?
孤児
孤児
えっとね、先生はお姉ちゃん役!
孤児
孤児
あなたの下の名前先生!俺も先生と遊びたい!
(なまえ)
あなた
じゃあ一緒におままごとする?
孤児
孤児
え〜俺鬼ごっこがしたい
孤児
孤児
だめ!あなたの下の名前はあたしとおままごとするの!
孤児
孤児
俺と鬼ごっこするの!
(なまえ)
あなた
まぁまぁまぁ💦
黒川イザナ
黒川イザナ
鬼ごっこなら俺がしてやろうか?
(なまえ)
あなた
あ、イザナ
孤児
孤児
俺あなたの下の名前先生とやりたい
孤児
孤児
イザナ先生はガチすぎてつまんないんだもん
鶴蝶
鶴蝶
そりゃそうだ
鶴蝶
鶴蝶
イザナは手加減を知らねぇんだよ
黒川イザナ
黒川イザナ
だって勝ちたいだろ
鶴蝶
鶴蝶
ハァ、大人気ねぇよ
(なまえ)
あなた
じ、じゃあおままごとの中で鬼ごっこも入れようよ!
孤児
孤児
!
孤児
孤児
それ良いかも!
(なまえ)
あなた
どお?
孤児
孤児
まぁそれならいいけど
黒川イザナ
黒川イザナ
なぁ鶴蝶
鶴蝶
鶴蝶
あ?
黒川イザナ
黒川イザナ
あなたの下の名前ってさ昔からだけどさ、、、
黒川イザナ
黒川イザナ
天使過ぎねぇ?
鶴蝶
鶴蝶
分かる
黒川イザナ
黒川イザナ
子供にも人気だしあんなに近くにいてずりぃ
鶴蝶
鶴蝶
嫉妬もほどほどにしておかないと嫌われるぞ
(なまえ)
あなた
イザナと鶴蝶もおままごとやる?
黒川イザナ
黒川イザナ
やる、あなたの下の名前の恋人役で
鶴蝶
鶴蝶
は!?
(なまえ)
あなた
そ、そんな役はありません!

プリ小説オーディオドラマ