第2話

♪登場人物紹介♪
2,849
2021/04/25 05:25
作者(しぃか)
作者(しぃか)
小説じゃなくてごめんなさいm(_ _)m
登場人物の紹介をしたいと思います!
夏々萌浬(ななもり。)
夏々萌浬(ななもり。)
苺夏 夏々萌浬(いちか ななもり)
7人兄弟の長男。
24歳。
社会人です。
よろしくぅぅ!
咲斗美(さとみ)
咲斗美(さとみ)
苺夏 咲斗美(いちか さとみ)
7人兄弟の次男。
20歳。
大学生。
ゲームが得意!
よろしく頼むぞ。(イケボ
恋炉暖(ころん)
恋炉暖(ころん)
苺夏 恋炉暖(いちか ころん)
7人兄弟の3男。
高校1年生。
笑紫斗とは双子。
よく弟の方に間違えられる。
一応、兄の方。
ウッ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━キィ
笑紫斗(ジェル)
笑紫斗(ジェル)
苺夏 笑紫斗(いちか えしと)
7人兄弟の4男。
高校1年生。
恋炉暖と双子。
よく兄の方と間違えられる。
一応、弟の方。
よろしくな。
莉犬(りいぬ)
莉犬(りいぬ)
苺夏 莉犬(いちか りいぬ)
7人兄弟の5男。
3歳。
甘えん坊。
よろしくねぇ!
琉羽斗(るぅと)
琉羽斗(るぅと)
苺夏 琉羽斗(いちか るぅと)
7人兄弟の6男。
1歳。
お兄ちゃんなら、誰でも大好き。
咲羅と双子。兄の方
咲羅(さくら)
咲羅(さくら)
苺夏 咲羅(いちか さくら)
7人兄弟の末っ子。
1歳。
るぅととは双子。
るぅちゃんと仲が良い。
作者(しぃか)
作者(しぃか)
そして、私しぃかです。
これから、小説を書いていくのでよろしくお願いします。
誤字・脱字が多いと思いますが、よろしくお願いします。
作者(しぃか)
作者(しぃか)
では、おつしぃかです!
すとぷり
すとぷり
おつぷり〜!

プリ小説オーディオドラマ