第68話

episode67
1,324
2020/04/27 01:32







長尾謙杜
長尾謙杜
ね、honeyってキスシーンあるの!?
西山愛華
西山愛華
いや知らんわ笑
長尾謙杜
長尾謙杜
紫耀くんいーなー!
西山愛華
西山愛華
子供か笑
長尾謙杜
長尾謙杜
むー プクッ




チュッ






長尾謙杜
長尾謙杜
!?!?…//////
西山愛華
西山愛華
ん、いつでもしてあげるから///
長尾謙杜
長尾謙杜
///////
西山愛華
西山愛華
顔真っ赤だぞ
長尾謙杜
長尾謙杜
愛華ちゃん…ズルい
西山愛華
西山愛華
へへっ笑
長尾謙杜
長尾謙杜
ギューして?


ギュー


西山愛華
西山愛華
ん、今日は随分甘えたさんなの?
長尾謙杜
長尾謙杜
…honeyの予告編見て嫉妬した
西山愛華
西山愛華
そんなことか笑
大丈夫だって。謙杜が1番だよ?
長尾謙杜
長尾謙杜
僕も。
愛華ちゃんしか考えてないから。
西山愛華
西山愛華
大好き
長尾謙杜
長尾謙杜
愛してる
西山愛華
西山愛華
バカップルだね笑
長尾謙杜
長尾謙杜
それな笑
西山愛華
西山愛華
あ、そうだ
伝えなきゃ行けないことがあって
長尾謙杜
長尾謙杜
ん、なに?





西山愛華
西山愛華
今度ね、未成年だけどコドモじゃない っていう映画で松井沙綾役するの。
中島健人くんと知念侑李くんが一人の女の子を奪い合うんだけど…その悪役で、健人くんの元カノ役なの、分かるかな?笑
長尾謙杜
長尾謙杜
情報量多すぎるけど…とりあえず悪役なんだね、早く見たいわ
西山愛華
西山愛華
何それ〜笑
悪役…ていうかまだ健人くんのことが好きだから、ヒロインの平祐奈ちゃんと健人くんの結婚を遮ろうとして離婚して!と平祐奈に言うの悪役。
演じてて思ったんだけど、私悪役の方が向いてるかもしれない
長尾謙杜
長尾謙杜
ちょっと情報量が多すぎる笑
とりあえず悪役なのね笑
西山愛華
西山愛華
うん、性格悪女
長尾謙杜
長尾謙杜
笑笑
頑張って笑
西山愛華
西山愛華
頑張る〜笑
































続く

プリ小説オーディオドラマ