第6話

救助
8
2024/06/05 09:00
やる気が出てるうちに更新しちゃいます
ここでは救助についてです


救助って難しいですよね僕は大っ嫌いです傭兵でも小僧ありの無傷記者でも狩られます

〜救助〜

救助職、救助する人は基本サバイバーがダウンしたらすぐ動くようにしたいです
救助は早めに動き出しておくことで5割救助になったりすることがあまりないです

救助された人はもし自分が回してる暗号機に寄せられてしまったら救助してくれた人が危機一髪(6)を持っていたら殴られてもいいので寄せられてしまった暗号機から離れたり、カウボポジなどに逃げましょう
カウボポジなどに逃げなくてもいいので寄せられてしまった暗号機から離れましょう

〜地下室〜
地下に吊られた時は救助してくれた人が6を積んでいれば落下攻撃などを気にせずに地下室から離れるのもいいと思います
自分が飛び確なら避けたいですがありだと思います

何度も書きますが僕が正しいわけじゃないです
そんなことはどうでもいいんですけどよくなですねすみません
救助って難しいですよね負けたくないなら救助職やらせないでほしいって思います
救助頑張りましょう

プリ小説オーディオドラマ