第37話

希望ーー36話
104
2024/04/14 12:04
橙くんは笑顔であるところに向かっている。
橙くん
((o(^∇^)o))♪♫
桃くん
??(どこへ向かっているんだ??緊張するけど、ジェルはとても笑顔だからとても楽しくて幸せなところなんだろうな!!楽しみだ^^^^)
桃くんはどこに向かってるのかわからず、ドキドキだが、橙くんの笑顔を見てワクワクしていた。
橙くん
さっちゃん^^^^((o(^∇^)o))着いたで^^((o(^∇^)o))
桃くん
!!!え。。。!!!凄い!!!
橙くん
だろ??^^((o(^∇^)o))
桃くん
ここはなんというところなんだ??たくさんの乗り物がある!!
橙くん
ここは遊園地やで!!^^^^さっちゃんとたくさん楽しみたいと思ってな!!(^○^)
桃くん
凄すぎる!!ここは遊園地というところなんだな!!たくさん楽しもう!!^^^^
橙くん
そうやで!!^^さっちゃんとたくさん遊ぶで!!^^^^((o(^∇^)o))
桃くん
うん!!^^^^(遊園地に来たのはじめてだが、遊園地という言葉はじめて知った。ジェルと一緒ではじめてを経験できて最高すぎだ!!)
橙くん、桃くんは遊園地の中に入り歩きまわる。
橙くん
さっちゃん^^^^メリーゴーランドという乗り物乗ろうや^^^^
桃くん
うん^^いいよ^^^^
メリーゴーランドに乗る。
桃くん
お!!!凄い!!!o(^▽^)o
橙くん
^^^^そうやろ!!^^^^まわるんやで^^^^
桃くん
うん!!びっくりしたけど、楽しい^^^^
橙くん
^^^^さっちゃんが笑顔で嬉しいで!!^^^^
桃くん
うん^^ありがとう^^^^
橙くん
なんもやで^^^^
遊園地の遊具などたくさん見てまわる。

その時。。。

子ども『( ; ; )( ; ; )お父さん、お母さんどこー( ; ; )』

子どもは、親と離れてしまい迷子になっているようだった。

桃くん
ッ。。。!!!はぁっッ。。。お父さん。。。ッ。。。お母さんッ。。。
橙くん
。。。さっちゃん。俺の隣にいてな??^^
桃くん
うんッ。。。はぁッ。。。
橙くん
^^^^どうしたん??お父さんとお母さん、見失ったんか??
子ども『うん( ;  ; )( ;  ; )』
橙くん
そっか。。。なら、俺に着いてきてな^^^^スタッフさんのいるところまで案内するで^^
子ども『うん( ;  ; )!!』
桃くん
。。。はぁッ。。。ジェルッ。。。
橙くん
さっちゃん^^おいで^^大丈夫やからな^^
桃くん
うんッ^^(ジェル、凄すぎる。子どもさん、安心している。)
橙くんはスタッフのいるところまで迷子の子どもを連れて行く。桃くんも着いていく。
橙くん
もう大丈夫やからな^^
子ども『ありがとう^^お兄ちゃん^^』
橙くん
いえいえ^^^^それじゃ!!気をつけてな^^
桃くん
^^^^
子ども『うん^^』
橙くん、桃くんは再び、遊園地の中を歩きまわる。
遊園地は親御さんが多く、『お父さん、お母さん』という言葉がたくさん聞こえてくる。その度に、桃くんは過去の辛い記憶がよみがえり、反応してしまう。
桃くん
はぁッ。。。ッ。。。(胸おさえる)
橙くん
。。。さっちゃん。少し休憩しようか^^^^
桃くん
えッ。。。あ。。。うんッ^^^^
椅子のところまで向かっていた時、子どもの泣き声が聞こえてきた。
桃くん
!!!ッ。。。うッ。。。(胸おさえ、しゃがみ込む)
過去の桃くん『ッ。。。痛ッ。。。ッ。。。』

母親『黙れ!!!周りに気づかれたらどうするのよ!!』(殴る)

父親『泣いたらさらに、痛くするからな!!!』(蹴る)

過去の桃くん『ッ。。。はぁッ。。。ッ。。。』
桃くん
はぁッ。。。ッ。。。
橙くん
さっちゃん。(抱きしめる)

あそこに椅子がある。そこで休もうな^^^^
桃くん
うんッ。。。^^ゲホゲホッ。。。はぁッ。。。
橙くん
^^^^(さっちゃん。。。どれほどの事をされてきたんや。。。)
橙くん、桃くん椅子に座る。
橙くん
さっちゃん^^^^(抱きしめる)
桃くん
ありがとッ^^^^ごめんね。。。せっかくの楽しい時間が。。。ッ
橙くん
さっちゃん。お互い様やで。俺は、何があってもさっちゃんの隣にいたい^^たくさんの時間、思い出をさっちゃんと一緒に過ごして残していきたいんや^^^^さっちゃんずっと一緒^^^^(抱きしめる)
桃くん
ジェルッ。。。^^^^俺もッ^^^^たくさんのはじめてをジェルと一緒に知ってたくさん楽しみたいッ^^^^もっとたくさん過ごしたいッ!!(抱きしめる)
橙くん
一緒やな^^^^嬉しい!!^^さっちゃん、大好きやで^^(耳元でささやく)
桃くん
!!!ジェルッ!!
橙くん
^^^^さっちゃん^^^^
桃くん
ジェル^^笑笑 突然すぎるんだよ!!嬉しいけどな^^^^
橙くん
良かった^^^^さっちゃんの笑顔を見れて^^^^
さとちゃん^^観覧車乗ろうや^^時間的にもちょうどいいで!!^^^^
桃くん
そうだね!!^^^^観覧車って。。。??
橙くん
^^^^今、連れて行くで^^楽しみにしててや^^^^
桃くん
うん^^^^凄い楽しみ!!
橙くん
^^^^((o(^∇^)o))
橙くん、桃くん観覧車へ向かう。

プリ小説オーディオドラマ