第40話

ー酔いー
1,274
2021/08/24 07:36
遊馬 あなた
ちょっと真礼に布教したくてさー
内田真礼
え、仏教?
遊馬 あなた
え、違うよ笑
遊馬 あなた
最近さースムージーにドハマリしてー
内田真礼
私めちゃくちゃ好きだよ!スムージー
遊馬 あなた
まじ!?
遊馬 あなた
まじ、美味しー
内田真礼
だよね!私下野さんにすすめたもん
遊馬 あなた
あ、だから?笑
遊馬 あなた
スムージーの話下野さんにした時今ってスムージー流行ってんの?って言われた笑笑
西山宏太朗
……江口さん落ち込まないでください笑
江口拓也
俺今日めちゃくちゃ飲むかんな
西山宏太朗
どーぞどーぞ笑
遊馬 あなた
あ、まって飲みます?
内田真礼
飲も飲も!
全員
カンパーイ!!
遊馬 あなた
え、まって今日江口めっちゃ飲むじゃん
西山宏太朗
乾杯してから数分で3杯目は中々ですよ笑
江口拓也
…………宏太朗おかわり
西山宏太朗
え、飲んだんですか?はっや
内田真礼
あ、雄馬から電話だ
内田真礼
もしもしー?
内田雄馬
姉さんー?今どこー?
内田真礼
あ、あなたの家だよー
内田雄馬
何時頃に帰る予定ー?
内田真礼
んっとねー
内田真礼
あなたー、解散何時ぐらいー?
遊馬 あなた
どーしよーねー0時ぐらいにしとく?
内田真礼
そーだね
内田雄馬
じゃあ俺も今界人と飲んでるから終わったら迎えいくよー
内田真礼
お願いしますー



解散


内田真礼
じゃああなたばいばーい!
遊馬 あなた
また、飲もーね!
西山宏太朗
まっちゃん、どうします?
遊馬 あなた
えー、、泊まらせるわ
西山宏太朗
じゃあ僕帰りますねー
遊馬 あなた
あ、帰るの?
西山宏太朗
帰りますよ笑
西山宏太朗
じゃ、さよならー
遊馬 あなた
じゃねー
遊馬 あなた
……さ、江口ー、起きてくださーい
江口拓也
はーい
遊馬 あなた
あ、すなお
江口拓也
ねぇねぇ、ギューして
遊馬 あなた
ギューすんの?笑
遊馬 あなた
その前にお風呂入ってきたら?泊まっていいからさ
江口拓也
んー
江口拓也
あなたの一緒にねんねできる?
遊馬 あなた
ねんねとか可愛いかよ…
遊馬 あなた
できるかもね〜
江口拓也
やった!じゃあはいってくるー
遊馬 あなた
はいっておいでー
遊馬 あなた
あ、パジャマどうすっかな
遊馬 あなた
……誠さんのあったっけ
遊馬 あなた
江口ー、パジャマ置いとくからー
江口拓也
んー!
遊馬 あなた
酔っ払い大変だぞこれ、
江口拓也
でてきたよ!!
遊馬 あなた
裸ででてくんなアホ!せめて下はけやー!





続く→

プリ小説オーディオドラマ