第5話

いい感じ。
963
2018/07/17 08:37
あれから1ヶ月もう、慣れてきた。
猫としての生活もご主人様にも。
私はもう猫として生きるとこを決めた。
人間として生きても幸せじゃないから。
きっと、猫の方が幸せだな。
マホト
マホト
あなた~??どこいったの?
あなた

ここだよー!

マホト
マホト
あっ!いたいた!!可愛いなぁ♡
そう私はあなたと名ずけられた。
まさかの本名と同じ。
運命だな。うん。きっと。運命だ!
マホト
マホト
ちょっとお出かけいってくるね!!
あなた

はーい!

⚠️もう一度いいますがあなたの喋っている言葉は人間には「にゃあ」としか聞こえません。
あなた

外いこうかな。いや寒いからいいや。

私のご主人様はワタナベマホト。
YouTuberらしい。チャンネル登録者は200万人以上いるらしい。
結構有名。

ご主人様はカッコイイ、イケメンだし歌も上手くて。おしゃれ。
でも、可愛い所もあって。
いたずら好き。
友達も多い。
それに、いい匂い♡
とっても優しい。
たまに寂しがり屋。
でも彼女はいないみたい。
あとは、たまにエッチな人。
マホト
マホト
ただいまー
あなた

あ!おかえりー!!

マホト
マホト
あなた♡はあ本当に癒される♡♡




























・次回!まさかの展開!!!
少し🔞だよ!!笑

プリ小説オーディオドラマ