第46話

🕶️
4,515
2024/06/19 00:23



次の日 (合宿最終日まで残り一日。)
あなた
今日のマネは、音駒だ
あなた
しつれいしまs
クロオテツロウ
クロオテツロウ
ギュゥ
あなた
なんですか黒尾先輩。
クロオテツロウ
クロオテツロウ
あと少しであなたの下の名前と会えなくなるから、
あなた
そーですか離れてください。
クロオテツロウ
クロオテツロウ
ちぇー、
あなた
でも今日マネなんだから良いじゃないですか。
クロオテツロウ
クロオテツロウ
............
音駒 全員
..............
あなた
.....え、何。
コズメケンマ
コズメケンマ
....あなたの下の名前なんでそんなにニヤけてるの、?
あなた


ヤバいこれは、

明日の作戦が楽しみすぎて

無意識にニヤけてしまう現象!!

あなた
......気にしないでください。
コズメケンマ
コズメケンマ
いや気になるくらいニヤけてるよ。
あなた
もう止まらないんです。
ハイバリエーフ
ハイバリエーフ
なんでそんなにやけてるの?
あなた
......明日が楽しみで。
ハイバリエーフ
ハイバリエーフ
明日ってなんかあったっけ?
あなた
まぁ、明日になればわかる。
音駒 全員
.......?



    あなたの下の名前ちゃんは一日中にやけていました。





食堂

シミズキヨコ
シミズキヨコ
あなたの下の名前ちゃんニヤけてるけど大丈夫?
あなた
はい大丈夫です。


お風呂
シラフクユキエ
シラフクユキエ
ずっとにやけてるよ、?
あなた
止まらなくて。
洗面所
ヤチヒトカ
ヤチヒトカ
本当に大丈夫ですか?!
あなた
どうにもできないんだよ。


夜 寝る時
ミヤオサム
ミヤオサム
なぁリーダー。
あなた
ん?
ミヤオサム
ミヤオサム
ニヤついとるで。
あなた
知ってます。
あなた
...てかパイセンも。
ミヤオサム
ミヤオサム
バレた。
あなた
いよいよ明日です。
あなた
計画通りいきましょう。
ミヤオサム
ミヤオサム
了解リーダー。



次の日 (当日)

あなた
おはようございますパイセン。
ミヤオサム
ミヤオサム
おはようさんあなたの下の名前。
あなた
目バキバキですよ。
ミヤオサム
ミヤオサム
リーダーも。


みんなでいつも通り試合をして

いつも通りマネ業をした。

これが最後かー、ってみんな言ってたけど、

私と治パイセンはそれどころじゃない。

楽しみすぎて目がバキバキなのだ。

ついにきた。みんなが集まって挨拶する時。

あなた
やりますよ。パイセン。
ミヤオサム
ミヤオサム
おん。






          次回、逆襲!!




             チョットミジカカッタカモ
                   ゴメンネ




プリ小説オーディオドラマ