第3話

2
727
2023/08/22 05:20
道枝駿佑
なんか先輩と帰るん久しぶりじゃないですか?
長尾謙杜
ね!!あんま帰らへんよな
道枝駿佑
はいでも今日はどうしたんですか?
道枝駿佑
なんかありました?
長尾謙杜
え?
道枝駿佑
いや、何か相談したいことでもあるのかなって
長尾謙杜
あーね、俺さもうこんな歳やん
道枝駿佑
はい
長尾謙杜
やからさもうそろそろ結婚とか考えなあかんって言われてて
道枝駿佑
お母さんにですか?
長尾謙杜
うん、俺が結婚してないの知ってるからさ毎日のようにLINEが来るねんまぁ無視しとるんやけど
道枝駿佑
いいお母さんですね
長尾謙杜
そう?
道枝駿佑
はい、うちの親は海外に行ってるんでそういう親が居るのは羨ましいなって思います
道枝駿佑
でも先輩の事大事に思ってるんじゃないですか?
長尾謙杜
そうかな?
道枝駿佑
そうです!まぁでも俺も結婚とか考えないとです
長尾謙杜
みっちー好きな人おらんの?
道枝駿佑
考えたこと無かったですね
長尾謙杜
そーなん?
道枝駿佑
はい

プリ小説オーディオドラマ