第124話

おためしネウロ
20
2024/05/08 06:41
あぱる
あぱる
つい先日メガネが壊れ、メガネが変わりました
あぱる
あぱる
故にアイコンを変えねばならぬ
あぱる
あぱる
どうもこんちゃAPALです
あぱる
あぱる
ばぁちゃん家に居ってたんだけど
あぱる
あぱる
きゃぅわうぃーきゃぅわうぃー
いとこに踏んづけられて壊れましたね
あぱる
あぱる
うん
あぱる
あぱる
そして
あぱる
あぱる
夜に帰ってきて
あぱる
あぱる
次の日部活一日練でした
あぱる
あぱる
午後から気持ち悪ような、悪くないような?
あぱる
あぱる
みたいなノリで終わる頃には死んでたんですけど
あぱる
あぱる
帰ってきたら案の定38.5度でした
あぱる
あぱる
そっから40度近くの熱出して1日中苦しんで
あぱる
あぱる
なんやかんやあって今は元気で
あぱる
あぱる
学校休んでます(((((
あぱる
あぱる
とんだゴールデンウィークでした
あぱる
あぱる
ちなこの絵は、4/23に描いた絵です
あぱる
あぱる
あぱる
あぱる
ここ数日絵が描けてません
あぱる
あぱる
ネウロ漫画もアニメも良すぎて死にそうです
あぱる
あぱる
GWは精神的にも物理的にも死にそうでした

プリ小説オーディオドラマ