第253話

🧩
21
2024/06/24 12:34
あの、結構真剣に考えてることがあって

私実は結構口悪いんですよ

幼少期から口悪めな言葉を親に

「男の子言葉」

って言われて育ってきたのね

途中でそう言う男女差別的なことに

めっちゃ反発心でてから、

家だと怒られるから学校で使うようになったのよ

で、結果的に口悪くなりましたぜい✌🏻

まぁ、一応気にしてはいるんですよ

だって、お淑やかな口調の方が絶対

話しかけやすいでしょ!!

多分私がみんなから話しかけられない

理由怖がられてるんだと思ってるよ!!

あ、ちなみに

「〜〜じゃない?」を「〜〜じゃね?」

って言っちゃうようなタイプなんです!!

結構人の名前呼ぶ時とかも

「お前」って言っちゃうんです!!

これは直そうと思って試行錯誤した結果

「君ら」か「君たち」か「名前」か

「そもそも名前を呼ばない」

っていうことになったんです!!

あの、これって結構やばい??

まじでやばかったら直したい!!

友達が欲しい!!

プリ小説オーディオドラマ