第8話

8(過去編)
76
2024/01/09 04:48
今回も長めなので、雑談は🍐です。
というより、毎日更新の5日間へ雑談なしで行きたいと思います。
勝手ですいません💦
七星愛音
七星愛音
(はぁ、姉さんは誰に殺されたんだろう。理解したら怒りが湧いてきたんだけど💢)
警察官C
警察官C
次、お母さんお願いします。
警察官A
警察官A
同時にお父さんもお願いします。
母
はぁ、わかったわ
父
分かった。
警察官A
警察官A
お父さんは別室でお願いします。
父
仕方ない。
警察官C
警察官C
愛香さんが殺される前の約1ヶ月の間愛香さんに何かおかしなところはありませんでしたか?
母
何かって言われても困るわ
警察官C
警察官C
どういうことでしょうか?
母
思い当たる節が多すぎてね。
七星愛音
七星愛音
(思い当たる節?
そんなもの全くないんだけど、
それにさっきお父さんもきっとあいつの仕業だって言ってたな。
どうしてお母さんたちはあるの?)
警察官C
警察官C
全てお話いただくことは可能ですか?
母
いいわよ。
警察官C
警察官C
ありがとうございます。
警察官C
警察官C
ではまず、誰が愛香さんを殺害したと、お思いですか?
母
きっと愛音が殺したのよ、
あの子は頭がいいから密室トリックくらいなら出来たはずよ。
愛音は、姉妹みんなを殺して自分が七星グループを継ぐ気なのよ!
(早口)
七星愛音
七星愛音
(はぁ!?なんで私が姉さんを殺さないといけないのよ!
大体こんな、七星グループなんて、継ぐ気は全くない!)
警察官C
警察官C
お母さん落ち着いてください。
警察官C
警察官C
まだ、愛音さんが殺したかどうかハッキリしているわけではありません。
母
落ち着いてなんか居られないわ!
愛香が殺されたって事は、次はゆりなのよ!
警察官C
警察官C
分かりました。
なので、落ち着いてください。
母
はぁ、聴取はこれくらいにしといてくれる?
疲れたの、休養が必要よ。
それに、この聴取は任意なんでしょ?
だったら、もう聴取は受けたんだから、
次は受けないわ。
警察官C
警察官C
…分かりました。お戻りください。

プリ小説オーディオドラマ