第5話

第4話インターホン鳴らしまくる犯人とは……
133
2025/03/10 12:08 更新
ピーンポーン
ピーンポーン
ピーンポーン
ピーンポーン
ピーンポーン
ピーンポーン
ピーンポーン
br
br
あぁああ……もううっとうしい……
そうだ……何故かさっきから誰かが何回もインターホンをならして来ることにうんざりしているのだった……
別にお金は借りたけど返したし……心当たりなんて無いのだ……
br
br
はいはい分かりましたよ……出ればいいんでしょ出れば……
私はドアを開けた……そうするとそこに立っていたのは……
odrk
odrk
やっほーなのだ!
おどろくさんだったのだ……
正直一言言うのなら
『うるさい』とでも言っておこうか……
私は一生懸命色々考えていたのに……このポンコツ狼と来たら……いやポンコツガバガバ狼か……
br
br
おどろくさん……うっさいしうっとうしいです
br
br
今何時だと思ってるんですか?!
……
何故かおどろくは止まった……いや止まったのは急いでケータイを取り出していたからだ……
いや止まっては無いな……
odrk
odrk
えぇ?!でもまだ午後2時だよ?!
時間が早いからとか遅いからとかじゃなくてうっとうしいのだ……
br
br
あのねー……でもそんなにインターホン鳴らされたら鳴らされたら側はどう思いますか?!
odrk
odrk
えーと……うーん
odrk
odrk
まぁ……友達が来たとか思うんじゃない?
本当にこのポンコツガバガバ狼め……回答すらポンコツガバガバじゃないか……
うーん……ポンコツガバガバじゃなくてガバガバか?まぁどっちゃでもいいだろう……
br
br
あのねー私は前まで友達1人も居なかったから分かるわけないじゃん?!
odrk
odrk
えぇ?!そーなの知らなかった……( ̄▽ ̄;)
前言った気がするがな……うーん……あれ?言ってなかった気もするな……
まぁ……そんな事考えてるんじゃなくて……おどろくさんには言うことがあるのだ……それは
br
br
用がないなら帰ってください正直インターホン押しまくられただけでもかなり迷惑です……
odrk
odrk
えぇ?!しょんなー(´・ω・`)
そんな顔したら逆にストレス溜まるでしょうが……もうこのポンコツガバガバ狼と来たら……
odrk
odrk
あとさー……ベルじゃんなんで家真っ暗なのだ?
正直聞かれるとは思っていた……でも気がつくのが遅すぎないか?おどろくさん?
おどろくさんじゃなくてポンコツガバガバ狼……か?
odrk
odrk
絶対おどろくに失礼な事考えてるよね?!
br
br
そんな事考えてませんよ……
odrk
odrk
でも絶対考えてるおどろくの狼の感的に!
まぁ……本当は思っているが……コイツの狼の感と言うのはたまに当たるので困ったもんだ……
さぁーて……私が言いたい事は……話題ズレてるだろ……
いやいや違くて……流石にそろそろ帰ってくれないか……という事だ……
本当におどろくさんにはうんざりしているが……
こういうのが友達なのかもしれない……
まぁ……私の初めての友達出しな……
まぁ……1人で寂しくいじめに会うよりはこういう日々の方が100倍?とは言わないがいいと思う……
ミンミン
ミンミン
かなり長く書いたよーどーもうp主のミンミンです!1100字くらい描きましたー!
ミンミン
ミンミン
まぁ……今回おどろくさんとべるさんしか出てないことは大変申し訳ございません……
ミンミン
ミンミン
次回は多分全員出ると思います!
ミンミン
ミンミン
じゃあバイオツミーン!

プリ小説オーディオドラマ