第3話

~イメチェン~
1,201
2020/02/05 10:43
Snow Man
ゆーきちゃーん
雪村愛華
雪村愛華
はい
Snow Man
( ・ε・)
雪村愛華
雪村愛華
目黒蓮
目黒蓮
ゆきちゃんってイメチェンしないの?
ラウール
ラウール
可愛いのに?
阿部亮平
阿部亮平
頭いいのに?
宮舘涼太
宮舘涼太
落ち着いてるのに?
渡辺翔太
渡辺翔太
肌の調子良さそーなのに?
深澤辰哉
深澤辰哉
俺よりメンバーに好かれてるのに?
Snow Man
(ふっかさん&愛華以外)笑笑
佐久間大介
佐久間大介
俺よりメンバーに話聞いてもらえるのに?
Snow Man
(さくくん&愛華以外)お前がアニオタだからやろー💢
向井康二
向井康二
優しいのに?
岩本照
岩本照
モテたいって思わないの?
雪村愛華
雪村愛華
うん。思わない笑だって私,ブスだし頭いいアピールしてるしクズだしバカだし
目黒蓮
目黒蓮
俺が同級生だったら…好きになってると思うよ?
ラウール
ラウール
ブスじゃないし
阿部亮平
阿部亮平
頭がいいのは事実だし
宮舘涼太
宮舘涼太
佐久間とふっかより性格いいし
深澤辰哉
深澤辰哉
おい💢
佐久間大介
佐久間大介
おい💢
渡辺翔太
渡辺翔太
俺よりバカじゃないし
向井康二
向井康二
でも…イメチェンした方がいい気がする…
Snow Man
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
雪村愛華
雪村愛華
でも…私,髪を切るのが嫌なの
Snow Man
(  -_・)?
雪村愛華
雪村愛華
小学生の時…髪を切ったの。でもクラスの女子に気にくわんって言われてから切るのが嫌になったの
Snow Man
目黒蓮
目黒蓮
んー…ゆきちゃん?
雪村愛華
雪村愛華
ん?何?
目黒蓮
目黒蓮
髪を切るのは切るんだけど…ミディアムに切るのは?対して変わらないから大丈夫だと思うけど
Snow Man
(めめ&愛華以外)(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
雪村愛華
雪村愛華
皆が言うならイメチェンしよっかな?
Snow Man
やったー!!!!!!!!!!!
愛華side
私,次のお話で髪を切ります笑5年ぶりかな?
Next Time👑🖤🖤♡

プリ小説オーディオドラマ