第95話

94話
124
2021/01/13 09:05
ナユンside








ユリ達が帰って来たのが夜の10時頃だ
ジミン
ジミン
ただいま( *´︶`*)
ユリ
ユリ
楽しかったー
ナユン
ナユン
おかえりー

どうだった?ライブ
ジミン
ジミン
アリーナ席でめっちゃ良かった!
ナユン
ナユン
え!!すごい!

いいなーライブ
ジミン
ジミン
高級レストランにも行って来たんだよ
ユリ
ユリ
美味しかった😋
テテ
テテ
堪能してきたようだね😌
ユリ
ユリ
そういえばいつまでナユンの家にいるんだっけ?
ナユン
ナユン
いつでもいいよ?いっその事一緒に住む?
ナムジュン
ナムジュン
ちょっと待って、さすがにそれは
ジョングク
ジョングク
ナユンさんは迷惑じゃない?
ナユン
ナユン
むしろその方が私的には有り難いの、この家めっちゃ広いし1人だと寂しいからさ
ジン
ジン
なら、僕達仕事探そうか生活費を僕達が出すよ
あやみ
あやみ
(○-∀・)bいいね!

後で金額教えて、1人何円出せばいいか計算したいから
ナユン
ナユン
オーケー(*´∀`)ノ

みんなは大学卒業してるの?
ナムジュン
ナムジュン
僕とジンヒョンとジョングクは卒業してるよ、一応仕事こっちで決まってるし
ナユン
ナユン
そうなんだ、じゃあ今日から一緒に住むでいい?
ソヨン
ソヨン
オーケー(*´∀`)ノ

てかナムジュン君達以外は元々こっちで働いてるし住んでるから大丈夫だよね
ソンジュン
ソンジュン
うん、はぁーーーー!明日から仕事行きたくないーー
ナナ
ナナ
分かる笑

さて!お風呂入って寝る準備しよー








一緒に住むことになった









明日は私以外みんな仕事みたい









そういえばドラマにでることテヒョンに言ってないや😅









しかも恋愛ドラマなんだよなー







まあ秘密にしとこ








拗ねるかな?
テテ
テテ
ナユン?考え事?
ナユン
ナユン
え??呼んだ?
テテ
テテ
お風呂入らないの?
ナユン
ナユン
先にみんな入って?私最後でいいよ
テテ
テテ
分かった、それより明日ナユンは仕事休みだよね?
ナユン
ナユン
うん、なんかあった?
テテ
テテ
ならさ、仕事終わったらデートしよ!
ナユン
ナユン
٩(ˊᗜˋ*)وイイヨー

どこ行く?
テテ
テテ
水族館行こう!
ナユン
ナユン
(>▽<)b OK!!

何時頃仕事終わる?
テテ
テテ
17時頃終わる
ナユン
ナユン
迎えに行くね
テテ
テテ
分かった、てかナユン免許持ってたの?
ナユン
ナユン
18歳の時に免許取ったよ
テテ
テテ
車運転してるイメージない笑
ナユン
ナユン
良く言われる笑
テテ
テテ
じゃあ明日楽しみにしてる😉








明日楽しみだなー









久しぶりの1日offだし








なんか隣の部屋が騒がしいな







隣の部屋では……
ソヨン
ソヨン
ちょっと何よこれ!
ソンジュン
ソンジュン
あ……それは
ソヨン
ソヨン
ソジュンこれは?
ソンジュン
ソンジュン
それは……その……
ソヨン
ソヨン
キャバクラ行くのはいいわよ、けどこのLINEのメッセージ何よこれ!
ソンジュン
ソンジュン
ちょっと相談してたのそれで明日相談しよって約束してて
ソヨン
ソヨン
なんの相談?
ソンジュン
ソンジュン
それは言えない
ソヨン
ソヨン
ソジュン、浮気しないと思ってたよ?でもこのメッセージ見たら明らかにそう思うんだけど
ソンジュン
ソンジュン
そんな関係じゃないよ!今は言えないけど、もう少し待ってて
ソヨン
ソヨン
いや、ソジュン距離おこう。私今はその言葉信じれない。ごめん。











ソジュン一体何をしてるんだよ








後で話聞き出すしかないな
 







次回もお楽しみに🌈

プリ小説オーディオドラマ