第73話

72話
260
2020/11/03 05:14
ナユンside





ナナと電話してるとさすがに準備しないとマズい時間
ナユン
ナユン
ナナごめん、これからパーティ行くから生徒会の話は戻ってからでも良いかな?
ナナ
ナナ
あ!そうだったの!?こっちこそごめんね、パーティ楽しんで👍





速攻でシャワーを浴びて、メイクや服に着替えた





メイド「お嬢様そろそろパーティ会場に向かうお時間です。」
ナユン
ナユン
オーケー(*´∀`)ノ

それじゃあ行きますか!





じいちゃんの待ってる家に向かった






メイド「お嬢様到着しました。」
ナユン
ナユン
お腹空いたなー私先に行ってるね
メイド「かしこまりました。お気を付けください。」






メイドさんと別れ、先に家に入った
けん
けん
あ!姉御!!待ってましたよーーー
ナユン
ナユン
けん!久しぶり!元気だった?
けん
けん
元気ですよ、それよりおやっさんが待ってますよ!
ナユン
ナユン
なんか、凄くいい匂いする😋
けん
けん
皆さん張り切って盛大な料理作ったので、たくさん食べて下さい!
ナユン
ナユン
お腹空かして来たから、たくさん食べよ!






けんと談笑しながらみんなの待ってる場所に向かった
おじいちゃん
おじいちゃん
ナユンやっと来たか、事務所決まっておめでとう🎊
ナユン
ナユン
じいちゃん!!ありがとう☺️
おじいちゃん
おじいちゃん
ユンギからナユンのことは聞いていたから少し心配してたんだよ
ナユン
ナユン
今日は本当にありがとう😊

これからはお母さんを越える女優になれるように頑張る!
おじいちゃん
おじいちゃん
応援してるぞ、体調に気を漬けるんだよ😌







そうしてお祝いパーティが始まり、色んな人達にお祝いの言葉をかけてくれた






メイドさんは、豪勢な料理を見てユンギオッパに作り方を聞いてた






美千代とけんは相変わらずラブラブしてた







みんな元気そうで良かった






メイド「お嬢様明日の予定ですが、早速事務所から呼び出しがあります。」
ナユン
ナユン
は!!そうだった😳

確か宣材写真撮るんだよね?
メイド「はい、撮影が終わりましたらお嬢様のマネージャー紹介や事務所の先輩方にご挨拶するようにと頼まれています。」
ナユン
ナユン
はぁーーーー

先輩方優しい人達でありますうに
ユンギ
ユンギ
大丈夫じゃないか?俺も事務所のサイト見たけど、みんな良い人そうだよ?
ナユン
ナユン
そうかな?まあとりあえず、きちんと挨拶しないと!
メイド「今日はこちらに泊まりますか?」
ナユン
ナユン
いや、帰るよ
メイド「では、そろそろ帰る準備を致します。整いましたらお声掛けします。」
ナユン
ナユン
ハー('♡')/ーイ!
けん
けん
姉御!!もう帰るんですか?
ナユン
ナユン
うん!!ありがとう😊

今日は最高の思い出になったよ
けん
けん
姉御、これみんなから姉御へのプレゼントです!
ナユン
ナユン
なにこれ?

Σฅ( °ロ° ฅ)これ、CHANELのコスメじゃん!しかも香水まで!!
ユンギ
ユンギ
みんなでお金出してブランド物持たせたいってずっと言ってたんだよ
ナユン
ナユン
(´TωT`)みんなーありがとう😭







まさかのサプライズで泣き出すとは思っていなかった







メイドさんと一緒に自宅に帰った








次回もお楽しみに.°:.⁂⁑*⋆.・.⋆*⁑⁂.:°.

プリ小説オーディオドラマ