前の話
一覧へ
次の話

第1話

最悪~
1,122
2019/09/16 08:37
あなたは、ド田舎に暮らしている今年高校に入ったばかりの1年生!
毎日が退屈です^^;
ちなみに性格は、人に馴染みやすい方だと……思っている。
お母さん
お母さん
あなた〜
あなた

何ー?

お母さん
お母さん
ちょっと大事な話があるからこっち来てー
あなた

えー大事な話?、、、、

お母さんの所にいく
あなた

で、大事な話ってなに?

お母さん
お母さん
実はね…お父さんの仕事の都合で、急に東京に引っ越さなきゃいけなくなったの
あなた

(え、)

お父さん
お父さん
ビックリしただろうけど、仕方ないんだ。
あなた

別にいいよ!東京って毎日が楽しそうでいいじゃん!

お母さん
お母さん
そう?わかってくれたなら良かったけど
あなた

うん!全然大丈夫。

お父さん
お父さん
ありがとう😊ごめんな〜
あなた

いいよいいよ

あなた

じゃあ‪私、部屋戻るねー

部屋に行く
あなた

あ〜もう最悪。嫌だよー

あなた

今までの友達と別れんの辛いし

あなた

何しろ東京で、絶対友達できない気しかしないんだけどー

あなた

はぁー

あなた

プリ(*`З´*)プリ

その後もブツブツと独り言………
あなた

あー、なんかいじめられそうで怖くなってきたなー

プリ小説オーディオドラマ