第2話

1話
531
2023/02/21 08:19












中学3年になっても諦められない人がいる。





その人はクールで顔がよくて、スポーツもできて、
頭はよくないけど英語はペラペラで





本物の完璧と言える人。





糸師凛
あなたの下の名前おはよ




糸師凛。



私の好きな人、


あなた
おはよう凛くん



でも凛くんは


糸師凛
!、マナミおはよ




マナミ
凛おはよ~



マナミを見つけると一瞬嬉しそうに目を見開く君を見て今日も私は悲しくなる。




糸師凛
あなた、今日部活終わったら
一緒に帰れる?




それでも諦められなくて、今日も放課後二人になる、








一緒に帰るのは家が近いからと、マナミについての相談を受けるため、






糸師凛
俺、どうしたらいいかな



あなた
凛くんの思うようにしたらいいと思うよ
私は応援するから!




応援なんてしたくないけど好きな人のためだし、仕方ないよね。

















糸師冴
あれ、あなたじゃん





あなた
冴くん!




糸師冴
なに2人?そんな感じ?





この人は糸師冴、凛くんのお兄さん。







話しやすくて優しいけど、言葉がするどい。







糸師凛
ちげーよ









糸師冴
そうだよな、お前はマナミだよな
あなたの下の名前俺と帰ろうよ、凛といるより俺のほうがいいだろ?









あなた
そーゆーのいいから、3人で帰ろ





















このときよりもっとどろどろになるなんて今はまだ知らない。

プリ小説オーディオドラマ