前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ?+紹介
425
2023/09/26 12:28
??
??
!お姉ちゃん!
加州 清光
加州 清光
安定危ない!
監督生(ユウ)
監督生(ユウ)
みんな…僕の分まで…生きて
キラ
キラ
ザキ…ごめん…でもこれしか方法を見つけれなかった
月詠 白鳳
月詠 白鳳
……お前らはホント無茶するな…まぁ…俺も…か
時星 夜花
時星 夜花
……主?
轟 焦凍
轟 焦凍
嫌な事…思い出した
轟 焦凍
轟 焦凍
皆が俺が死ぬ時のあの…悲しそうな…顔
時星 夜花
時星 夜花
大丈夫ですよ…大丈夫…
時星 夜花
時星 夜花
(だって…この世界に皆さん居るんですから)
時星 夜花
時星 夜花
さぁ…雄英高校へ行きましょう
轟 焦凍
轟 焦凍
……あぁ
時星 夜花
時星 夜花
こんにちは…皆さん
轟 焦凍
轟 焦凍
初めまして?
轟 焦凍
轟 焦凍
えっと…俺がこの世界小説の主人公?
時星 夜花
時星 夜花
そうです…主
轟 焦凍
轟 焦凍
えぇとアイコンタップをお願いします?
時星 夜花
時星 夜花
今からアイコンを載せます…『なんか違う』と思っていても『これ可愛いんじゃね?』と言う気持ちで作られたアイコンなので気にしないでいいよって星羅が言っていました
アイコンレッツゴー
通常
常に変わらないもの

左が??、右が姉
時星 夜花
時星 夜花
1番したの??は紛らわしいですね
轟 焦凍
轟 焦凍
……なんで??なんだろう
時星 夜花
時星 夜花
……さぁ…流石に私も分かりません

プリ小説オーディオドラマ