第48話

14
1,453
2020/04/24 05:36
遠山沙羅
沙羅と佐藤さんはそこそこ仲良し
だから‥これの意味としては
沙羅は佐藤さんと仲良くするなってことになる
沙羅はどう動くのだろう
ペアを作るときとかは多分人数的にそうなるだろうけど
ま、やってみるしかないか
今日も体育あるし
てか、なんか体育ばっかなんだよなぁ。この学校
おかけで部活の実績はいいらしいけど
学校選び間違えたのかなぁ
ま、いいや今更
進学実績はいいから別にどーでもいい
体育できなくても他で補えばいいし
と、いっても特進には負けるんだよね
ま、どうでもいいや
特進は特進なんだから


体育の授業
先生
それじゃあペアを作って
パス練習などをして
蒼葉亜美あおばあみ
舞、やろっかー!
浜田舞
うん!
みんなはどうなっただろ
西村と渡辺でしょ?
奥村と村雨

それと‥
蒼葉亜美あおばあみ
は‥?
百瀬と山田と‥
佐藤さん‥
ってことは沙羅が一人じゃん
ペアなのに3人とかなってる
浜田舞
どしたの
そりゃ突然は?とかいってるし不思議だろうな
蒼葉亜美あおばあみ
百瀬たちが3人で組んでるし
佐藤さんまではいってるからおどろいて
蒼葉亜美あおばあみ
あ、沙羅!一緒にしよ!
遠山沙羅
あ、おけ
私たちは3人ですることになった
遠山沙羅
亜美、
結構できるんだし守るのメインだけどさ攻めるのも考えてみたら?
蒼葉亜美あおばあみ
あ、うん
そうやって練習をし続ける
佐藤さん大丈夫かな‥
佐藤由香
ご、ごめんなさ‥
あ、やっぱり
わざと取れないボール投げたりしてるんだろうな
ずっと
蒼葉亜美あおばあみ
馬鹿みたい
遠山沙羅
‥そうね
思わず声に出ていた
私はやっぱりどうにかしたい、どうにかしないと
そして試合前
百瀬亜依菜
せんせーチーム考え直したいでーす
先生
お、早くして
どういうつもりだろう
百瀬亜依菜
あと人数って少し差があってもいいですか?
力の関係で
先生
わかった
そして百瀬が示したのは
Bチームがたったの3人だった
Aは7人
Bは舞と沙羅と
そして私
蒼葉亜美あおばあみ
この状況から考えると
佐藤さんを虐める。そして
多分前負けたし沙羅に対して仕返しとか何かなのか
そういう感じでしょ
百瀬亜依菜
そんじゃーはじめるわよ
武田裕翔
武田裕翔がこっちを見ている
武田は虐め反対派だけど仕方ないよね
まぁ武田みたいな人のせいで虐めはおわんないんだけど
って‥
武田は味方になるかもしれない‥ってことよね
そんなことを考えたら試合が始まった
百瀬亜依菜
ほーらほーらゆかりんパース!
ゆかりんって‥
仲良いふりですか‥?はは、
パースとか言ってるけどあれ、パスなの?レベルだし
きついとかじゃない
弱すぎて届いてない



佐藤さんの前に‥いる
蒼葉亜美あおばあみ
‥っ!
ボールを取る
蒼葉亜美あおばあみ
沙羅!
遠山沙羅
まかせて!
なんでボールを取ったかって
佐藤さんのせいとしないようにしたかった。
他の人が佐藤さんの前にいた
つまり責任は佐藤さんじゃない
他の人っていうのが誰でもいいわけでもない
そこにいたのが山田だから
山田葉由
‥っ‥






次回更新は4/13 18時です

プリ小説オーディオドラマ