第18話

ハッピービーンズデー 4
1,180
2020/09/28 15:00
ケイト
ケイト
あぶな〜っ。なんとか撃退できたね
(なまえ)
あなた
やっぱり、手で投げると豆が全然怪物チームに当たらないわね。流石に限度があるわ〜
ケイト
ケイト
さーて、物資の中身は……っと
🗃ガチャッ
ケイト
ケイト
小型の豆投射機・ビーンズシューターSと、豆袋。それから、魔法の迷彩ジャケット2着、あとは……
ケイト
ケイト
最後は魔法薬か。効能は「30秒だけ身体を小さくできる」
ケイト
ケイト
結構いいものゲットできたじゃん♪
(なまえ)
あなた
本当だ。よかった
ケイト
ケイト
迷彩ジャケット、早速着てみよっと。あなたちゃんも着て見せてよ
(なまえ)
あなた
うん
着替え完了
ケイト
ケイト
じゃ〜ん。どうどう?似合ってる?
(なまえ)
あなた
うん!似合ってるよ!
ケイト
ケイト
ありがとう!あなたちゃんも似合ってるよ〜てか、足長っ!それに、かわいい〜
(なまえ)
あなた
っ///う、うるさい!関係ないわ!あと、かわいいって言うな!
(なまえ)
あなた
それにしても、相変わらず派手な色よね〜
ケイト
ケイト
だね〜だけど、これは“魔法のジャケット”だよ?
ケイト
ケイト
味方には派手に見えるけど、怪物チームには光学迷彩みたいに景色に溶け込んで見えるんだって
(なまえ)
あなた
ほんと、魔法って便利よね
ケイト
ケイト
というわけで、あなたちゃん。補給物質ゲット記念に撮影しよ♪いぇ〜い★
📸パシャ
ケイト
ケイト
#NRC#ハッピービーンズデー#補給物質ゲット#デュースちゃんメンゴ★
(なまえ)
あなた
(そんなことしてたら、絶対に場所ばれると思うんだけど…)
ケイト
ケイト
装備も整ったところで、コロシアムに向かって前進を始めますかぁ
(なまえ)
あなた
そうだね。行こっか
👟〔ダッダッダッ!〕
怪物チームの生徒A
怪物チームの生徒A
見つけたぞ、農民チームめ!
怪物チームの生徒B
怪物チームの生徒B
追え、追え〜!
(なまえ)
あなた
うわ〜やばっ!
ケイト
ケイト
うわー、やばやば!このあたり、結構怪物チームが潜伏してるし!
怪物チームの生徒C
怪物チームの生徒C
来たな、農民チーム!絶対に魔法の竪琴のところへは行かせない!
(なまえ)
あなた
うげーっ…挟み撃ち……だるっ!
ケイト
ケイト
こうなりゃ強行突破!行くよ、あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
は〜い!
………………………………………………………………
めると
めると
こんにちは!こんばんは!めるとです!
ハッピービーンズデー4話目!書けた〜!!なんか、生徒さんがおんなじようなアイコンばっかりなので、名前で判断お願いします!
めると
めると
にしても、恋人みたいだな〜ジャケット着たところの会話が。(お前がそうしたんだろうが!)
めると
めると
そういえば、第5章のポムフィオーレのお話もなんか大変そうですよね〜それに、リズミックのところがびっくりした!(知らんがな)
めると
めると
雑談入っちゃった笑まぁ、次回もお楽しみに!
めると
めると
おつめる〜!

プリ小説オーディオドラマ