第6話

🫧
461
2024/03/28 00:57








  ___ちょは____い_ろ、









何か、聞こえる






ここは、夢、?…分からない、









俺以外の、誰かの声。






多分俺は、あの声を知ってる…気がする








「 りぃちょはいらないだろ、」








俺の、話…?



い、らない…、、?









「 足引っ張ってるだけだしね〜 」




「 最初っから仲間だとも思ってなかったけどなw 」










何、これ



誰、モヤがかかってて顔が見えない。



仲間、? ………いやいや、そんなまさか、笑








「 りぃちょくん居なくても大丈夫でしょ 」









……この声の主が、メンバーだったり、?






、そんな、まさか………ね、?







「 確かに、"女子研究組織"には必要ないかも笑 」









____やめて






モヤが薄くなっていく。








顔が、見えてくる。










やめて、










見たくない。







見せないで。






やめて、











やめてよ、













ねぇ、!









ri.
ッッやめてっっっ!!!!


ri.
っ、ハァッ、ハァッ、


ri.
ッ、?




ri.
ゆ、め…?









あれ、






何か夢を見ていたのに








………思い出せない








嫌な夢だった、?











……そんな、気がする








nk.
りぃちょー!!早く降りてこーい!!

siro.
はよこんと朝食無くなるぞ〜!







ri.
ッ…降りよう、









夢は夢、現実は現実








………夢は、現実とは違う。









区別、しないと。
















〖白昼夢〗

日中、目を覚ましたままで空想や想像を夢のように映像として見ていること。 また、そのような非現実的な幻想にふけること。




〖飽和〗

最大限まで満たされた状態であること。


アンケート

▶︎次のチャプターを表示しますか?
▷はい
98%
▷いいえ
2%
投票数: 170票




プリ小説オーディオドラマ