第5話

~僕~
129
2024/04/07 11:49







あなたside





さっきの嫌な場所から逃げるようにトイレに来た。やっぱり、韓国の男の人は無理だ。生理的に。





はぁ…さっきの場所に戻らなきゃならないのかな?何も面白くないし、楽しくも何ともない。





戻るか…と悶々とした気持ちを抱えたまま戻ろうとしたその時だった。





🐿
🐿
ケンチャナ大丈夫
(なまえ)
あなた





はあはあと息をしながら聞いていたさっき居た兄となる人の方が言っていた。

  



何で…?何でここにいるの?何でここに来たの?何で?そんな疑問が頭をグルグル回っていた。ホントに何で?






僕は足に力が入らずに思わず体制を崩した。











ヤバい…吐き気がする…目が回ってきた…目の前は韓国人なのに。しっかりしなきゃいけないのにッ!意識を保て!あなた!僕は弱くないだろ!?






(なまえ)
あなた
ハァハァハァハァ…
🐿
🐿
あなた…!?
🐿
🐿
しっかりしてッ、!







顔を上げると兄となる人の苦しい顔が見えた。







…!!!!





ヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダヤダ!





??
お前が悪いんだろ?
??
お前の__ではないんだ
??
消えろ
??
死ね
















































🐿
🐿
あなた!!












最後にあと人の声が聞こえた後に僕は意識を手放した





NEXT⇒♡✕5

プリ小説オーディオドラマ