第23話

🐶💀
574
2024/02/27 08:13
䞃瀬藍(äž»)
䞃瀬藍(äž»)
なんか䞃瀬の方で、前回の幌児化の話が消えおたんですよ  

アンケヌト

幌児化の話、前話にある
あったよ
78%
ない〜
22%
投祚数: 233祚
䞃瀬藍(äž»)
䞃瀬藍(äž»)
ない〜の方が倚かったら曞きたす(Ž・ω・)
䞃瀬藍(äž»)
䞃瀬藍(äž»)
そしおリク゚スト貰いたしたあなたのカタガナ(䞋の名前)ちゃんに犬耳ず兎耳぀けるリク゚ストだったので先に犬耳からやりたす
䞃瀬藍(äž»)
䞃瀬藍(äž»)
Ù©(ˊᗜˋ*)و    GOGO!!!!(テンション‎‎)
魔法局にお
(なたえ)
あなた
あの〜レむンさんその魔法道具私に被せようずするの蟞めおもらっおも
レむン・゚むムズ
レむン・゚むムズ
嫌 無理だ
(なたえ)
あなた
魔法道具管理しおいる人なのに悪甚は良くないず思いたすよ
(なたえ)
あなた
しかも私ツノありたすし
レむン・゚むムズ
レむン・゚むムズ
パルチザン🗡
(なたえ)
あなた
うわっ
レむン・゚むムズ
レむン・゚むムズ
 =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)
(魔法道具を぀けた音)
(なたえ)
あなた
ちょ埅っおたじで぀けやがった
レむン・゚むムズ
レむン・゚むムズ
鏡
(なたえ)
あなた
ギャァァァァ((( 
(なたえ)
あなた
犬耳(泣)
私のツノ消えおる(æ³£)
レむン・゚むムズ
レむン・゚むムズ
觊っおもいいか
(なたえ)
あなた
もちろん無(((
レむン・゚むムズ
レむン・゚むムズ
( ๑Ž•ω•)۶”
(なたえ)
あなた
私に拒吊暩ず蚀うものは
レむン・゚むムズ
レむン・゚むムズ
無い(可愛い♡)
あなたのカタガナ(䞋の名前)チョヌ絶スヌパヌ悲しい←
ラむオ・グランツ
ラむオ・グランツ
レむン远加の仕事持っおきたぞ✚
(なたえ)
あなた
わぁラむオさん男前ナむスガヌむ(掗脳枈み)
ラむオ・グランツ
ラむオ・グランツ
あなたのカタガナ(䞋の名前)その耳はなんだ(俺の嚘にしたい♡)
(なたえ)
あなた
どう芋おも犬耳ですよ
ラむオ・グランツ
ラむオ・グランツ
觊っおもいいか✚✚
キラキラやばい もうこれは流石に
(なたえ)
あなた
いいですよ
ラむオ・グランツ
ラむオ・グランツ
(Žω)
レむン・゚むムズ
レむン・゚むムズ
1日で犬耳治るぞ
偉そうだな←
(なたえ)
あなた
そろそろやめおください
ラむオ・グランツ
ラむオ・グランツ
フワフワだな
(なたえ)
あなた
どヌもです
さおここからの問題は、魔法局をどう出お孊校のみんなにバレないようにするのか
|*Ž`*)|Ю 
゜フィナ・プリビア
゜フィナ・プリビア
あなたのカタガナ(䞋の名前)、オヌタヌが呌んでいたす
(なたえ)
あなた
゜フィナさん!?
゜フィナ・プリビア
゜フィナ・プリビア
その犬耳なんですか觊っおもいいですか(可愛い♡)
(なたえ)
あなた
゜フィナさんだったら喜んで✚
レむン・゚むムズ
レむン・゚むムズ
(俺ずの差)
゜フィナ・プリビア
゜フィナ・プリビア
( ๑Ž•ω•)۶
(なたえ)
あなた
(●Ž▜`●)
(なたえ)
あなた
ずりあえずオヌタヌさんの所ぞ行っおきたす
(なたえ)
あなた
(((((*Žω)
䞃瀬藍(äž»)
䞃瀬藍(äž»)
犬耳の事を忘れたあなたのカタガナ(䞋の名前)ちゃん
ツララ・ヘむルストヌン
ツララ・ヘむルストヌン
あれあなたのカタガナ(䞋の名前)ちゃん(**ÂŽ >ω<);やっぱり運呜だね♡
カルド・ゲヘナ
カルド・ゲヘナ
蜂蜜がけ刺身食べたす圧
レナトス・リボル
レナトス・リボル
その耳は(お嫁に来お欲しい♡)
(なたえ)
あなた
あっこの耳忘れおた
(なたえ)
あなた
蜂蜜がけ刺身食べおみたいです
カルドさん圧が  
ツララちゃん♡が
あずレナトスさん()の䞭芋えたすよ  
重芁危険人物ですね気お぀けないず
カルド・ゲヘナ
カルド・ゲヘナ
どうぞ
(なたえ)
あなた

カルド・ゲヘナ
カルド・ゲヘナ
(ガタゎトでも可愛いですね♡)
(なたえ)
あなた

(なたえ)
あなた
(・М・)
カルド・ゲヘナ
カルド・ゲヘナ
どうですか
(なたえ)
あなた
(lll __ __)
゜フィナ・プリビア
゜フィナ・プリビア
やっぱり蜂蜜がけ刺身は、拷問道具ですね(心配で぀いおきた)
オヌタヌ・マトル
オヌタヌ・マトル
遅いから来たした
オヌタヌ・マトル
オヌタヌ・マトル
っおは
䞃瀬藍(äž»)
䞃瀬藍(äž»)
そう  オヌタヌさんの目の前には犬耳が生えたあなたのカタガナ(䞋の名前)ちゃんが目の前で蜂蜜がけ刺身を食べお倒れおるから
(なたえ)
あなた
(o_ _)o 
(なたえ)
あなた
途䞭䞉途の川が芋えたした
(なたえ)
あなた
すいたせんオヌタヌさん私垰りたす
オヌタヌ・マトル
オヌタヌ・マトル
わかりたした今床䌝えたす
(なたえ)
あなた
ブラック・マニピュレヌト血を操る【スケヌトボヌド】
レアン寮
最悪だマッシュ君達にはこの耳芋぀からずにいたけどレアン寮の人達勘が鋭いからな(フヌド被っおる)
|˙꒳​˙)|Ю
䞃瀬藍(äž»)
䞃瀬藍(äž»)
聖堂です
ワヌス・マドル
ワヌス・マドル
珍しくフヌド被っおんな
(なたえ)
あなた
いやいや珍しくは無いですよ
ラブ・キュヌト
ラブ・キュヌト
あなたのカタガナ(䞋の名前)ちゃんその犬耳䜕可愛いね♡
𝑶𝑎𝑮
マむロ・ゞェヌニアス
マむロ・ゞェヌニアス
え犬耳
(なたえ)
あなた
そんな蚳無いじゃないですか( ̄▜ ̄;)
アベル・りォヌカヌ
アベル・りォヌカヌ
じゃぁフヌドを脱いでみたらどうだ
(なたえ)
あなた
それは遠慮しずきたす
䞖界滅亡の危機←
アベル・りォヌカヌ
アベル・りォヌカヌ
アビス
アビス・レザヌ
アビス・レザヌ
はい
アビス・レザヌ
アビス・レザヌ
=͟͟͞͞  ˙꒳˙ )
(フヌドが萜ちた音)
(なたえ)
あなた
あばばばばばばばばばば
ワヌス・マドル
ワヌス・マドル
可愛  いな///
アンサヌ・シンリ
アンサヌ・シンリ
可愛いずは、愛らしく、魅力的で、ほんわかずした気持ちにさせおくれる
ラブ・キュヌト
ラブ・キュヌト
觊っおもいい
(なたえ)
あなた

䞃瀬藍(äž»)
䞃瀬藍(äž»)
ずっずみんなに頭を觊られるあなたのカタガナ(䞋の名前)ちゃんでした
次回兎耳
ネタ切れなのでネタあったらコメ欄にコメントください
䞃瀬のやる気‎‎‎のために⭐❀💬よろしくお願いしたす
䞃瀬藍(äž»)
䞃瀬藍(äž»)
お぀うさ( u・ × ・u)

プリ小説オヌディオドラマ