前の話
一覧へ
次の話

第1話

ランニング涼ちゃん。
879
2023/11/18 07:48
藤澤
藤澤
(風きもち〜っ)
ランニング中です涼ちゃんですっ
久々のオフだから走りに来てますよ!
藤澤
藤澤
ん〜、2時間走ったから、、
藤澤
藤澤
あと1時間はいける!
今日は若井と元貴とご飯に行くから、
それまでに帰んなきゃいけないっ!
藤澤
藤澤
あ、!
前からわんこが走ってきてますっ
飼い主さんも楽しそうに走ってる笑
「あ!ちょっともう、ごめんなさいね〜、笑」
藤澤
藤澤
かっっっっ。
藤澤
藤澤
かわいい、
わんこが僕の足にしがみついてきたの!!
藤澤
藤澤
ちょっと触ってもいいですか、?
「え〜!ぜひ〜!」
「よかったねぇなでなでしてくれるって〜」
藤澤
藤澤
(飼い主さんやさしい、笑)
藤澤
藤澤
おいで〜♡
藤澤
藤澤
はぁ、癒される、、幸せぇ、
「でもすごいですね〜!」
藤澤
藤澤
え、?な、なにがですか、?
「この子ね、あんまり人に懐かないんです、笑」
藤澤
藤澤
え、!え、じゃあ、僕、
「珍しいですよ!」
「なんか、感じ取ったんでしょうね〜笑」
藤澤
藤澤
はぁぁ、!
藤澤
藤澤
がんばってこっち来てくれたの〜っっ
藤澤
藤澤
えらいねぇ、かわいいね、笑





そこから少しの間、飼い主さんと話してたら、



スマホが鳴った。
藤澤
藤澤
ん?
「あら、ごめんなさいね私お邪魔になっちゃう笑」
藤澤
藤澤
あ、いえいえ、
「じゃあ、そろそろ失礼しますね!」
「ほら、いくよ!」
藤澤
藤澤
あ、はい、!
藤澤
藤澤
わんこも、元気にしてるんだよ〜!






んで、なんだっけ、電話か!




藤澤
藤澤
はぁーい、?
若井
若井
りょーちゃん遅刻!!
藤澤
藤澤
え?うわ、ごめぇん!!
若井
若井
いいから早く来てよもう!笑
藤澤
藤澤
今行くー!
藤澤
藤澤
つ"か"れ"た"ぁ"
全力疾走で家帰って、早く準備しないと、!
若井
若井
あ、きたきた!
大森
大森
あいっ、若井油断した〜w
大森
大森
よそ見してるから負けんだよww
若井
若井
ああああ!!!
なぜふたりが僕の家でゲームをしている?
藤澤
藤澤
、、、
藤澤
藤澤
いや怖っっっ?!
若井
若井
え?
大森
大森
んぇ?
藤澤
藤澤
なんで居んの?!
鍵空いてたっけ?
あ、合鍵か。
いや、それにしても怖いんだけど!!
大森
大森
涼ちゃんが遅いから
若井
若井
迎えに来た
藤澤
藤澤
あ、うん、ありがとう、?
ふたり仲良く待っててくれたのかな〜
とか思うと、なんだかかわいく見えてきて。
藤澤
藤澤
かわいいなぁ、もう、笑
藤澤
藤澤
今日は僕奢る!
大森
大森
え、漢気じゃんけんは?
藤澤
藤澤
僕遅刻したし、今日は奢る!!
若井
若井
っしゃぁぁぁい!!

















なんか勢いで奢るって言っちゃったけど、笑
まぁ今日は、
久しぶりにランニングできて、わんこにも会えたし
それでいっか〜












藤澤
藤澤
明日はどんな一日にしようかな〜!

プリ小説オーディオドラマ