第8話

"うちの元末っ子最強です"
213
2025/05/29 09:10 更新
辰哉side  
どーも~Snow Manのイケメン担当深澤です✨
(みんなイケメンちゃう?by こーじ
突然なんだけどもうちの元末っ子についてみんなに
言いたいことがあるのよ~
今日喧嘩しちゃったのよ~俺たち(悪友)
でさーまぁ申し訳ないのはわかるよ?
でもここで引き返すのはダサくね?って思っちゃったって感じ?で謝れなかったのよ
そしたら阿部ちゃんが来て何て言ったかわかる?
キャー思い出すだけで怖い怖い笑
(あ"?by あべべ
すいやせん💦ってことで↓へGO!









ふっか
ふっか
おまえいい加減にしろよ!
しょった
しょった
チッうるせぇなそんくらいいいだろ!
ふっか
ふっか
あ?なにがいいんだよ!こっちは迷惑してんるの!
しょった
しょった
だからなんだよおまえだけに迷惑ならいいだろ!メンバー全員迷惑してねぇんだからよ!
りょた
りょた
いや迷惑なんだけどこの状況笑
りょた
りょた
はぁ、翔太ラウールもいるからさ?ね?
らう
らう
しょうた、くんグスッ
じーこ
じーこ
大丈夫やよ、ナデナデ
めめ
めめ
あっちいこうね、
しょった
しょった
チッ
ふっか
ふっか
あ?引き下がんのかよダッサ笑
しょった
しょった
うるせぇもういいだろ
ふっか
ふっか
おまえが悪いんだからちゃんと返せよ!
しょった
しょった
無視
ふっか
ふっか
おいガッ(胸ぐらをつかむ)
しょった
しょった
いってえなおい!なんだよ!
ふっか
ふっか
ちゃんと謝れよ!なぁ!
しょった
しょった
ーーーー!
ふっか
ふっか
~~~~!
しょった
しょった
~~~~!
ふっか
ふっか
~~~~~~!~~!
しょった
しょった
~~~~💢
あべちゃん
あべちゃん
はぁ
あべちゃん
あべちゃん
おい、
しょった
しょった
あ"?
ふっか
ふっか
なんだよ!
あべちゃん
あべちゃん
みんな迷惑してるってわかってる?
ふっか
ふっか
知らねぇよ!
しょった
しょった
…‥
あべちゃん
あべちゃん
翔太はわかってるんだね、よかった
あべちゃん
あべちゃん
でもさわかってるんだったら早く終わらせろよ?そんな口喧嘩よ!
しょった
しょった
だって、
あべちゃん
あべちゃん
だってじゃねぇんだよ、なぁ?
あべちゃん
あべちゃん
深澤も深澤でぐちぐちうるせぇんだよ
あべちゃん
あべちゃん
翔太1回喧嘩終わらせようとしたじゃねぇかよ
あべちゃん
あべちゃん
なにカッコ悪って言ってんだよ
あべちゃん
あべちゃん
喧嘩してる自体でカッコ悪笑
ふっか
ふっか
なんだよ!
ふっか
ふっか
おまえに俺の気持ちがわかるかよ!
あべちゃん
あべちゃん
うるせぇな!お前らが迷惑かけたぶんどれだけの人がいやな気持ちになっているかわかるのかよ?
あべちゃん
あべちゃん
少なくともメンバー困ってるって分かれよ!
あべちゃん
あべちゃん
ラウール泣いてたのおまえ見えたか?
支えあってこれからもアイドルの道行くんじゃねえのかよ?
あべちゃん
あべちゃん
なぁ?最年長だからとは言わねぇけどな、メンバーのことぐらい考えろよ!
ふっか
ふっか
…‥
しょった
しょった
…‥
あべちゃん
あべちゃん
ラウールたちに謝るまで面見せんな
あべちゃん
あべちゃん
わかったか?
しょった
しょった
はい…‥
ふっか
ふっか
…‥
あべちゃん
あべちゃん
深澤?
ふっか
ふっか
はい…
ふっか
ふっか
ごめん!
しょった
しょった
ごめん!
らう
らう
大丈夫だから笑
らう
らう
これからは仲良くね?
しょった
しょった
おう、
ふっか
ふっか
ラウール~~😭
めめ
めめ
ゴルルルルー(`Δ´)
じーこ
じーこ
ガウッ!フゥー!(`Δ´)
ふっか
ふっか
うっごめんなさい🙇‍♂️
じーこ
じーこ
よろしい
ドドドドッバンッ!
たくま
たくま
おい!深澤!
たくま
たくま
ラウールのこと泣かせたって?
ふっか
ふっか
はい…
たくま
たくま
照のことタッチ1ヶ月禁止な?
ふっか
ふっか
はい😭
ひーくん
ひーくん
笑笑笑笑
りょた
りょた
翔太も1週間俺の料理禁止ね
しょった
しょった
そんな…‥
りょた
りょた
ね?
しょった
しょった
はい
めめ
めめ
っていうか何で喧嘩してたの?
しょった
しょった
グミ…‥
めめ
めめ
えっ?
しょった
しょった
グミ!
ふっか
ふっか
翔太が俺のグミを食べたの!
たくま
たくま
それだけ?
ふっか
ふっか
うん!😊
あべちゃん
あべちゃん
その😊やめろ!笑
じーこ
じーこ
しょぼ笑
らう
らう
子供じゃん笑
ふっか
ふっか
たしかに…‥
しょった
しょった
ごめん…‥
あべちゃん
あべちゃん
まぁこれからは無しでね?(^^)
しょった
しょった
おうっ!
ふっか
ふっか
阿部ちゃんが怖い…‥
あべちゃん
あべちゃん
ん?
ふっか
ふっか
なんでもないです!
あべちゃん
あべちゃん
仲良くね♪

プリ小説オーディオドラマ