前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロフィール
479
2023/08/11 05:19
名前 綾崎 あなた

年齢はレミと同じ
誕生日 6月6日

星座 双子座

身長 155cm

体重 40kg

趣味 お菓子作り・本を読むこと・歌を歌うこと

好きな○○
仙石くん (彼氏として)
桜 (友達として)
レミ (双子として)
桃 (甘くて美味しいから)
お菓子作り (楽しいから)
海 (綺麗で静かだから)
歌を歌うこと
(落ち着いたりするから、歌うことが好きだから)
嫌いな・苦手な○○
仙石くんと桜とレミを悪くいう人
勉強 (難しくて苦手)
虫 (キモくて近ずくことさえ無理)
(蚊程度ならまだ大丈夫)など

その他
性格はレミと似ている(でも虫は無理)
髪型はあとで乗せます!
得意なことは
勉強だと英語
あと普通に歌が得意
基本いつもこの髪型↑
髪色は最初のやつです!
レミと髪色が違うのは親の髪色でってことにします!
ピアスは左右に1個ずつ空いてます
仙石翔
仙石翔
俺は仙石翔
あなたの彼氏
(皆には見せないけど意外とあなたに甘々)
河野桜
河野桜
私は河野桜です
料理が得意です
綾崎レミ
綾崎レミ
私は綾崎レミ
桜とあなたが作ったのを食べるのが好き
彼氏はいない
堀京子
堀京子
私は堀京子
宮村の彼女
宮村伊澄
宮村伊澄
僕は宮村伊澄
堀さんの彼氏
石川透
石川透
俺は石川透
家政婦が家にいる←どうでも良くね?By石川
吉川雪
吉川雪
私は吉川雪
勉強が苦手
井浦秀
井浦秀
俺は井浦秀
学校では明るいけど"家では"大人しい
柳明音
柳明音
私は柳明音です
基本みんなのことを苗字呼び
(ごめん柳くんが僕か私か俺かわかんない!By主)
(なまえ)
あなた
綾崎あなたです
仙石くんの彼女です
仙石くんには甘える
(*'‎꒳'*)
(*'‎꒳'*)
( ᐙ )
(*'‎꒳'*)
(*'‎꒳'*)
おはようございます
こんにちは
こんばんは
(*'‎꒳'*)
(*'‎꒳'*)
ども主っす☆
(*'‎꒳'*)
(*'‎꒳'*)
はい
茶番はここまでにして!
(*'‎꒳'*)
(*'‎꒳'*)
今回は仙石くんとあなたちゃんがカップルです
(*'‎꒳'*)
(*'‎꒳'*)
仙石くんとレミカプの人たちすみません!
(*'‎꒳'*)
(*'‎꒳'*)
仙石夢主カプが無理な場合回れ右して
違う小説を読んでください!
(*'‎꒳'*)
(*'‎꒳'*)
そういうの気にしない人は見ていってください!
(*'‎꒳'*)
(*'‎꒳'*)
仙石くんとかキャラ崩壊するかも☆
(*'‎꒳'*)
(*'‎꒳'*)
でわ最後に
(*'‎꒳'*)
(*'‎꒳'*)
「私綾崎レミの双子の妹仙石くんの彼女です」を
ホリミヤキャラ
よろしくお願いします!
(*'‎꒳'*)
(*'‎꒳'*)
またね〜!

プリ小説オーディオドラマ