第28話

24話💜
7,385
2021/08/31 06:20






あなたsidebar





あなた)竜ちゃん見てみて!ペンギンショーやるって!




はい、いい大人の私は水族館で大騒ぎです。




竜胆)んーじゃあ行こうぜ
中間より少し後ろにしとけよ?





あなた)なんで?前のほうがよく見えるのに




竜胆)服濡れたらどうするんだよ
その格好似合ってんのに////



あなた)////あ、ありがと




ちょっとドキッとしちゃった、、、


ずっとカワイイと思ってたけど、かっこいいところもあるんだなぁ



これがギャップ萌え的な?





竜胆)!始まっちまうぞ!



あなた)え!?ちょっ!



竜ちゃんは私の手を掴んで走った








あなた)すっごーい!✨



竜胆)ジ~



と、はしゃいでいる私をすごい見てくる竜ちゃん




あなた)なに~?見とれちゃった?



からかったら



竜胆)悪いかよ//

はしゃいでいる姿、可愛かったんだよ//




あなた)り、竜ちゃん今日なんか
積極的だね//





竜胆)今顔赤くした!?


え、



あなた)まぁね




竜胆)初めて見た、、、



あなた)確かに、誰にも見せて無いのでは?



竜胆)よっしゃ


竜胆)あのさ、これから俺のこと




竜胆)竜ちゃんじゃ無くて




竜胆)「竜胆」って呼んでよ





あなた)竜胆?



竜胆)////



あなた)わかったよ、竜胆!ニコ




竜胆)(ズリぃ////)









プリ小説オーディオドラマ